すぴいど

「今日はとても暑かったですな。」
20090429132246.jpg

晴れは好きだけど日光は出来るだけ避けたいものだ。

今日は手帳を買いに池袋まで散歩がてら行ってきた。

仕事してないし、今年は手帳いらねぇなぁ。

なんて思っていたら、予防接種の日程やら何やらで

今のほうが必要かも・・・。

んで買ったのさ。

’09手帳
20090501163543.jpg

新しい手帳にもあなたのイニシャルがたくさんありますように

『BCG 三種 三種 三種 ポリオ』

本当は

「めんどくせぇしウチはいいや」

って思って行かないつもりだった育児学級も

奮起して行くことを決意した。

と言うのも食事の時は凪もテーブルに向かわせているんだけど

最近大人が食べたり飲んだりしている仕草に

興味を持ち始めた。

食べさせるフリをすると口を開ける。

そうなのです。そろそろ離乳食がはじまる。

予定としては5ヶ月に入る日から始めようかと。

はえぇなぁ。

ミルクは新生児期に何日か飲んでたけど

それからは母乳の味しか知らないから

初めて口に母乳以外のものを入れる日。

楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すぴいど

凪さまイカス☆
こないだは本当にありがとう!!
凪ちゃんおっきい姉ちゃん2人で
疲れなかったかな?
次は夏だね~♪ 楽しみ!!!

離乳食かぁ早いね
凪あれだね。
ミニミィてYSKさんをほんと足して出来たかんじで、どっちにもにてる!

Re: すぴいど

☆早村へ☆
いえいえこちらこそ、たくさん頂いてありがとう♪♪
凪はおっきいお姉ちゃんが来た夜も
いつもどおり寝たよ☆
夏みんなに会っても泣くのではないかと今からちょっと心配・・・。

Re: すぴいど

☆のんへ☆
もう離乳食だよ~♪早いよねぇ!!
そうなの、最近私にも似てるねぇって言われるようになって来たよ♪
嬉しいねぇ☆

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク