母の悩みもどき

BCGから約1ヶ月

出てきた出てきた♪♪
20090503104407.jpg

ス・テ・キ☆

休み明けは三種混合の1回目に行って来る。

泣かなきゃいいけどな。

もうすぐ母の日だけど

今年は、手作り生キャラメルをお見舞いしてやろうかと思う。

一昨日、そのうわさの生キャラメルを作ってみたけど

ちゃんと固まらずにこのままスプーンで食べた。
20090503104109.jpg

よしたけ君の食べたことないからどんなもんか分かんないけどなぁ。



昨日から凪は舌を出して自分の上唇を吸う技を見につけた。

毎日一個づつ技を見につけて見せてくれるから

キャメラは欠かせない。

そろそろ寝返りそうだ。

ちょいと手を貸すとここまで出来るけど
20090503140251.jpg

このまま「う~~~~ん」と固まる。

たまにゴロンっと成功して寝返えるけど

下の腕が抜けなくて四苦八苦してる。

もう少しだね。
20090503121030.jpg

頑張れ頑張れ!!




この前会社に行った時に

早めに会社に戻れるかと聞かれて

7月までに保育園が見つかって且つ

凪が哺乳瓶でミルクも飲めるようになったら

社会復帰しようかと思ってるけど

正直悩んでる。

ちょっとだけ保育園見つかるな!!!

って思ってる。

当初の予定からほんのちょっと早まるだけだけど

そりゃお金たくさん欲しいけど

超超超超超超悩む。

ブチョウカネクレヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 母の悩みもどき

このご時世に復帰できるなんて素敵じゃないか!
まじうらやましいぜw
凪のBCGがいたそうでかわいそうw
あたし、跡がないんだよねw
うもれてるのかな?w

Re: 母の悩みもどき

☆のんへ☆
そうだよねぇ・・・。贅沢だよなぁ。
保育園あるかなぁ。

ってか埋もれてるってウケル!!!
痕ない方が良いじゃんキレイで♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク