三種

今日は、予防接種。三種混合1回目に行ってきた。

朝から超準備してキッチリして出た。

場所があまりハッキリしてなかったんだけど

気合入れて出た割りに徒歩1分で着いた。

そしたら午後2時から診察開始です。

って書いてたから家に戻って出直し。

午後2時に着くように行ったのに

フライングしたであろう人々が

もうすでに30人くらい待ち構えてた。。。

しかも色々な病気を患っている方ばかりで

そこに居るだけで何かうつされそうだったから

三度家に戻る羽目に。

何だかんだで無事に呼ばれて

針をブス~~~~~~っと刺されて数秒経ってから

「ふぇ~~ん」とちょっと泣いたけど

それだけだった♪♪エラかった。
20090507185135.jpg
しかし、凪はドコヘ行っても

「おとなしい子だねぇ」と言われる。

あと、「髪がフサフサだねぇ」って♪


家に一度戻った時に、母の日用の生キャラメルを作成。
20090507114620.jpg
20090507115138.jpg
20090507115514.jpg
20090507164745.jpg
20090507221344.jpg

超美味しかった!!!

よしたけもビックリ。


明日は育児学級。

凪はYSKに託して離乳食の色々を学んでくる。

久しぶりにチャリに乗る。

風を切って走る。

夢を乗せて。


☆おまけ

食べ物の絵本をよだれを垂らしながら見る赤ちゃん。
20090507184914.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 三種

日に日に凪の顔が大人になっていくねぇ♪
まじかわぃぃw
髪がふさふさっていうフレーズに若干うけましたが、キャラメル作るってすごいねw発想も素敵w
でも、のんはキャラメルって歯につくからあまり食べないwチョコボールも断然ピーナッツ派ですw

Re: 三種

☆のんへ☆
分かるわぁ♪♪私もキャラメルは好きだけど、詰め物が取れるからいつからか上あごで溶かす派になった☆
凪の顔のほっぺは落ちないかしら大丈夫かしら☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク