夏の日の

昨日の暑さと言ったら

クリビツテンギョーだった。

その暑さの中、先日食器棚をお義母さんに買ってもらったんだけど
(買ってもらいすぎなんですけど)

組み立てをYSKのやる気が出るまで待つのは

いつになるのか分からなかったので

本当はせっかちなだけだけど。

一人でやりはじめた。

時折凪に「大きな栗の木の下で」を踊ってみせながら。

そしたら部品に不備があって

結局このまま作業は進めなくなった。
20090510130012.jpg

そして投げ出した。

散歩で現実逃避した。

途中で投げ出すのは予想は出来てた。

ホントは男らしい仕事やってるって自分に酔ってた。

結局YSKに部品交換してもらって全部組み立ててもらったけどね。
20090511210520.jpg

あ~暑かった。

昨日今日は凪もやっと夏仕様。
20090510121031.jpg 20090511112507.jpg

イモにもらったロンパ♪♪

2.3日くらいから10回に1度は寝返り一人で成功するようになった。
20090509182333.jpg

さっきから寝返りの動画何度も載せようとしてるけど

失敗して、腹が立ったからもうやめる・・・。

そして、明日は5ヶ月。

初めてのお粥~♪♪

仕込んどいた☆☆
20090511205209.jpg

飲んでくれるかしら??




袋のカサカサに大興奮。

Photo Flipbook Slideshow Maker
ぬぉぉぉぉぉおおお袋っ袋っ!!



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夏の日の

ああいう棚ってそのままでこないんだねw
てか、凪、髪のびるの早い!w
天パ?髪がクルンとしてるよv-351
会いたい(*/∇\*)

Re: Re: 夏の日の

> ☆のんへ☆
> 3000円で組み立ててくれるんだけど、自分でやるって言ったらしいよ・・・。
> 凪髪伸びるの早いよねぇ!?汗かくととても暑苦しそうで可哀想なの(>_<)
> 超天パだよ☆
> 私も赤ちゃんの頃クルクル天パだったんだってぇ。
> 会いにきなよ~♪♪

Re: 夏の日の

組立式とかイライラしちゃうなー。
現実逃避で散歩!そらするべww
凪の天パちゃん、可愛い♪
汗かくと、もっとクリンクリンでしょ♪

あれ?飴ちゃんをほっぺに隠してるんですかぁ?
くらいプックラしてる頬にやられるわぁーv-238

Re: 夏の日の

☆きょんへ☆
組み立て式はちょっとお金出しても頼んだほうが良いね・・・。
凪の天パさぁ、大人になってもなくならなかったら絶対恨まれるよね(>_<)
ほっぺはホント落ちそうだよね笑
お腹から出た時からず~~~っと髪の毛はフサフサでホッペは落ちそうで、暑苦しいね☆

Re: 夏の日の

大人になっても天ぱちゃんだと恨まれるかね。。。
ストレートに憧れるわいも親を恨んだぜ笑。
わいは、天ぱじゃなくて、「くせっ毛」ね笑。
どっちも変わらないって言われるけど,そこ大事よ☆

Re: 夏の日の

☆きょんへ☆
私もくせっ毛だから、ホントにこれからの時期は恨みまくりかね笑
きょんはくせっ毛ね(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク