

頑張る動画

YES5ヶ月♪♪

予定通り離乳食始まったよ

10倍がゆ☆
20090512100328.jpg

毎日食べたり飲んだりしてるのみてるせいか

はじめこそ顔をしかめたけど
20090512100826.jpg

すんなり全部飲んだ☆

好き嫌いのない子に育ちますように。



今日も暑かった

凪はウンモ服に漏らしたから

午後は下着で居た。

20090512165410.jpg
か~わ~い~そ~!!!

昨日載せられなかった頑張る子の動画

寝返り


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頑張る動画

んっしょんっしょ!って感じの後、起きれなくてバタバタするのがまじかわいいw

Re: 頑張る動画

かなり必死さが伝わるねv-9何で出来ないのぉ~ってゆー感じの足バタバタだねv-237それがマジかわいいv-10小羽に凪の動画見せたら「なにちゃん(なぎちゃん)ん~ん~って言ってるぅv-237」て言ってた!

Re: 頑張る動画

☆のんへ☆
バタバタするのさぁ、可愛いんだけど下の人がうるさくないかヒヤヒヤするよ(^.^)

Re: 頑張る動画

☆凡へ☆
必死だよねぇ♪足バタバタして終いには泣く流れだね☆
小羽カワイイ♪♪
「なにちゃん」と仲良くしてくれるかしら☆

Re: 頑張る動画

すげー「…ん~!!!!」ってのが伝わる 笑
うんもをもらしていようが、なんだってちょーかわいい☆
こないだ行ったときは、まだ自分では行かない
って言ってたのに!
早いね~。

Re: 頑張る動画

☆早村へ☆
今日やっと半分の確立で成功するようになったよ♪♪
早いよねぇ☆☆
そうそう、ウンモまみれになっても全然ムカつかないの笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
