クラブ活動

昨日は初めて児童館の幼児クラブの見学に行ってきた。

人見知りな私と凪が

打ち解けられるか心配だったけど

凪の寝返りの披露でつかみはOK。

凪は盛大な拍手をもらったのだが、

ギャン泣きした。

けどとっても楽しかった♪♪

一緒になったママに近くの児童館でも

次の日幼児教室があると聞いたから

今日は、隣の児童館の幼児クラブに行ってきた。

自己紹介してお歌を歌ったり、とっても楽しかった。

月齢はほとんど凪より上の子ばかりで

ヨシヨシってしてくれたりで、微笑ましかった♪

そして凪は泣いた。

人見知りダイジョブ!!?とか思ってたけど

周りの子も5ヶ月の頃が人見知り酷かった

っていう子がたくさんいた。

まだ2回目だしね。

だんだん慣れていけばいいね☆

そして家に帰ってからYSKと一緒に3人で区役所へ

保育園の相談へ。。。

どうやら、7月から復帰するらしいよ私。

へぇぇ~。

可哀想にね。

って言ってもやっぱり保育園が無い。

だから見つかるまで認証保育所で預かってもらうことにすると思う。

高いけど仕方ないな・・・。



ま、悲しい話はここまでで、

その足で池袋へ。

途中でミスドに寄りドーナツバーガーとポテド購入。

ヤラセ写真を撮らせてもらう。
20090514142538.jpg

とても美味しかった。

私はドーナツバーガーよりずっと前から

エンゼルフィッシュバーガーなら知ってた。

言っとくけどここから話はそれる。

昔同じ職場に居た人が

電話で超キレながら

「ミスドでエンゼルフィッシュバーガーも買って来てよね!!
エンゼルフィッシュバーガー!!」

って言ってた。

エンゼルフィッシュ

安いけどとってもきれいです!ギアニンズコイ・エンゼルフィッシュ安くてきれい!ギアニンズコ...

フィッシュバーガー

ファーストフードミニチュアマスコット(フィッシュバーガー)【販売終了】

エンゼルフレンチ

【SALE】大幅値下げ【★同色2個セット★ エンゼルフレンチ】メール便可♪大人気スイーツデコパ...

バーガーはミスドじゃないよ。

謎だわ。



家に帰ってきてから風邪ひいたけど

さっき治った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クラブ活動

7月復帰か~。母はいそがしだね。
なんかさ、わいも未来日記を妄想しているのだけど
自分の子が産まれたら、やっぱり小さいうちはできるだけ
一緒にいたい。って思う反面、現実は厳しいから早く働いて
稼がなきゃって、妄想の中でちょー葛藤してるんだよ。
悩みどころだよね~。

幼児クラブ、知らない土地でうまくできるかなとか思うけど
行ってしまえば案外楽しいもんなのかな☆

てか、モスドちょー気になってたんだけど、どうなの?
なにちゃん、めんこい服着てる~~やて(-.☆)

Re: クラブ活動

☆早村へ☆
母は忙しいというか、貧乏暇なしだとも言うかもね笑
未来日記ねぇ♪それはそれはステキな妄想かと思いきや結構シビアでウケた笑
ホント1歳までは一緒に。って決めてたから、今でもあまり乗り気じゃない・・・。
いずれは預けるのだから。って思って心を落ち着かせているよ♪

幼児クラブは何気に暖かくてとても入りやすかった☆
一人じゃなくて凪が居るから何か全然救われるよ♪

モスドねぇポテドは超不思議だった!!
ポテトじゃないのにポテトの味がするの☆匂いもポテト♪♪
なにちゃんの服分かった!??フフフゥ(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク