スイッと寝返る

とうとう凪はスイっと寝返りできるようになった。

まだうつぶせの耐久性には欠けるけど、

こちらのキャメラの準備を待たずに寝返りするくらい

スイっとね。

スイッとバージョン

寝返り2 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

凪が回ったあとオナラしたから笑ってます。







離乳食を始めて4日経った。

3日目までは10倍粥の重湯のみ。

今日からはすり潰してからこした10倍粥。
20090513094044.jpg

これを2、3日あげて様子をみてから、

次は野菜をはじめようと思い

どうせなら、有機野菜をと思って

今日近くの自然食品のお店に行って

かぼちゃをさがしたんだけど

1300円って書いてた。

ザケンナバーロー。

いやいや、いくら良いものを食べさせたくても

それはちょっとなぁ。

宅配サービスもあるし、ちょっと考えてみよう。



ちょっと前にタレントさんのブログで見かけて以来

いつか食べたいなぁって思ってたけど

取り寄せるのも何かなぁ。。。

って思ってたんだけど

夕方テンクスに行った時に見つけた
20090515161623.jpg

新潟チップス超美味しい。

一袋378円もした。

高。

ただ、超うまいよ。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: スイッと寝返る

かぼちゃ高いなw
食えないから買ったことなくて相場はわかんないけどw
離乳食も大変なんだなぁ
みんな買ってるのか炉おもったw

Re: スイッと寝返る

☆のんへ☆
時期じゃないのは分かるけど、1300円は高すぎだよね。
食べられないの!?超美味しいのに☆

ベビーフードは安全なのもたくさんあって、
買うのも良いけど、出来る範囲で手作りしたいと思うよ♪♪

Re: スイッと寝返る

なんかスイッと寝返って凪嬉しそうだねぇ☆
かぼちゃ、なんぼなんでも1300円は高すぎでしょー!
安全なもの食べるのにも格差があるって
世知辛い世の中だよ。
離乳食作るのも楽しそうだね♪

Re: スイッと寝返る

☆早村へ☆
ねぇ、嬉しそうだよねぇ♪♪何回もやって良く飽きないなぁ。って思ってるよ☆
世知辛いっすなぁ・・・。
大人だけなら安かろう悪かろうの精神で何てこと無いんだけどなぁ。
離乳食作るのままごとみたいで超面白い☆☆

Re: スイッと寝返る

 チョーかわいいv-238おならするのが、さすがですよ!!できなくて、イライラしてるのも、なんだか見ていて、なごみましたわv-7

Re: スイッと寝返る

最後、ニコニコマークだと思ったのに、あっかんべーだった!!ごめんよ  機械は苦手じゃ<<<<

Re: スイッと寝返る

☆いち子へ☆
なごんだ??
頑張れっ頑張れっ!!って声掛けたくなるよね笑
赤ちゃんって何であんなにかわいいのかねぇ☆

あっかんべーでも何でも良いよ♪♪
コメントくれて嬉しいよ♪♪

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。http://lexusgucci2221.blogspot.com/この

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク