

さつまいものマッシュ

お粥の次はお野菜

1300円のかぼちゃと悩んだあげく

なると金時にした

夜な夜な擦って濾して冷凍してね
20090518181613.jpg

大人は残飯のような皮で良いんです
20090519183428.jpg

「おさつドキっ」の大ファンとしては

ステキなお宝だと思った。

揚げて超美味しかったし☆☆

高校の頃入院した時

友人が毎日買ってきてくれたおさつどきで

超太った思い出がある。

んで今日からさつまいものマッシュ食べさせたけど
20090519073146.jpg

一応完食した♪

3分の1はこぼしてたけど。

次は何にしよう♪



コレ家で育ててる小ネギ
20090519190429.jpg
ちょっと前に買った小ねぎを水に浸けてるだけだけど、

だんだん伸びて、新しく伸びたねぎもあって超可愛い

エコだ。

http://blog-imgs-41.fc2.com/m/i/n/minimy0316/20090519200634_20090520003906.jpg


いくよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さつまいものマッシュ

ほんとにマメで感動します!!わいはきっと二人目もレトルトでいきそうです;作るのはそうめんくらいかしら・・・ほんと凪かわいいなぁv-223そのホッペがたまらなすぎる^^やっぱり赤ちゃんはいいなぁ!!

Re: さつまいものマッシュ

なんだ凪のこのめんこい顔は!
癒されるぅ~v-238
パン!と張ったほっぺ!
また、凪は飴ちゃん入れてるなwwww
しかも大玉☆

Re: さつまいものマッシュ

☆コネリーへ☆
ベビーフード便利だし、種類もたくさん売ってるしそんな高くないんでしょ?
見てても美味しそうだものね♪♪
もしかしたら、赤ちゃんは作ったのより美味しいって思うかもね(>_<)
そうなら立場ないな(^_^;)
赤ちゃんは良いねぇ♪♪最高だねぇ♪♪

Re: さつまいものマッシュ

☆きょんへ☆
ホント、ほっぺが「パ~~~~ンっ」て感じだよね☆
固いのよ笑
このほっぺはなくなるのかしらね??
どやさどやさ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
