

にんじんのペースト

良い野菜を探していたところ

家の超近くに有機野菜のお店を発見!!

最近は毎日通っている。

そこで無農薬のにんじんを見つけたから

次はにんじん。
20090521143410.jpg

今回は、アルミホイル巻いてお米と一緒に炊いた。

そんで、すってぇこしてぇ冷凍してぇ。
20090521161135.jpg

私はあまりにんじんが得意ではないから

匂いに、ウェウェとなっていたけど

味見してみたら超甘くてビックリした。

これは凪も喜ぶかもなぁ♪
20090522082217.jpg

とワクワクしてあげたら超マズそうな顔してた。

早く一緒にYSK特製鍋食べたいねぇ☆





一昨日はペンギンクラブへ行って
20090520235028.jpg

屋上でシャボン玉をやった。

凪様はちょっと楽しそうにシャボン玉を見てた。

先生が

「有害なものは入っていないシャボン玉なので♪」

って言ったから、率先してシャボン玉の中に

フォォォッォっと突進して行ったら

私の目の中にシャボン玉が入って

そして、目が開けられないくらいしみた・・・。

昨日は隣の児童館でリトミック教室といって

音楽に合わせて体を動かす教室に行ってきた

40人位居たかな。

凪は初めは何だか良く分からない顔をしてたけど

どんどん時間が経つにつれて

嬉しそうな顔になってきた♪♪

抱っこのまま床に足をつける動きがあったんだけど

凪はバレリーナのようにつま先で立っていて

ソレを見つけた他のママが

バレリーナみたいだねっ!!って笑ってた☆

凪は得意気だった。








髪だって結えるんだよ。
20090517111106_20090522214509.jpg 20090517111020.jpg



エンザに気をつけて!!!


【定形外OK!】ウィルス予防も花粉対策も、お子様相手のお仕事にもオススメ!全8種類の和柄マス...

【あす楽対応】プリントマスク★キス

NEW!カラフルチェック全5色【5/25以降当店出荷】ウイルス対策にも!【デザインマスク】 女の...

【緊急再入荷!!】新型インフルエンザ対策に!3層サージカルマスク 1箱50枚入り不繊布マスク・...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: にんじんのペースト

もうそんなに髪結えるくらい長くなったんだね^^めんこいv-238ゆあが凪位の時なんて、まだ真ん中しか生えてなかったような気がする;そんな私は生まれて初めてのつわりというものにかかり、仕事二日も休んでいます・・・

Re: にんじんのペースト

☆コネリーへ☆
でしょ??ドコ行っても髪がフサフサねぇ♪ってさ。
髪フサフサだとパイオツの時汗かいて可哀想だよ笑
つわりかっ☆男の子かしらねぇ♪♪
まなつのつわりは辛いよねぇ・・・。

Re: にんじんのペースト

凪さまっ!ちょー女の子★
もう髪結えるなんてすごいね!
にんじんペーストかぁ。わいもにんじん苦手ちっくだなー。
さつまいもマッシュちょーおいしそうだね♪
どやさに大爆笑したけどe-446

Re: にんじんのペースト

☆早村へ☆
凪様フサフサすぎて暑そうだよ☆
実家に帰った時にでも切ってもらう♪
早村もにんじんダメ??
カレーなどに大きいにんじん入ってると軽くヘコみますわな・・。
さつまいもは大人でも美味しかったよ☆

お風呂上りは毎回「どやさ」♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
