

突然の嵐のように

昨日、朝起きてご飯食べて、洗濯して、お掃除して

今日は何しようかなぁと携帯を見たら

きょんから着信があり☆

と言うことで、突然きょんが遊びに来るとに♪♪

1,2時間程度、家に居たんだけど

ワザワザ凪のお洋服と
20090523141809_20090524210508.jpg
超可愛いよぉぉ☆☆

あとプリンも買ってきてくれたよ♪♪
20090523141553.jpg

どうもありがとう☆

掃除も洗濯もした後だったから、超グッドタイミング☆

凪は初め「誰だろう??」と考えてたけど

ニコニコしたり、泣くことはなかったよ♪

児童館で鍛えられたのかな??

次は夏にゆっくり会えたらいいな♪♪



さて、離乳食は緑の野菜。
20090523150618.jpg

20090523154116.jpg

ほうれん草。もちろん葉先のみで

下のほうは凪以外の人間の餌になったよ。

離乳食に慣れたのか、美味しかったのか分かんないけど

いつもとよりガッツいてた☆☆
20090524090936.jpg

こうだと、やりがいがある。

そんで今日の夕方それのウンモが出たんだけど

それに伴ったウンモが出てきたから

面白かった☆☆


最近、より大好きになったブタ野郎。
20090524130349.jpg

お洋服は凡選手からもらったロンパ♪♪

ビビッドな色も意外と似合ってるよ♪♪
20090518114833.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 突然の嵐のように

ちょーかわいいね!
きょんの服もかわぃぃ!
なんかちょっと前から疑問だったけど、離乳食のあの四角いやつなに?凍らせるの?

Re: 突然の嵐のように

☆のんへ☆
赤ちゃんの服ってホントちょ~可愛いよねっ♪♪
そうそう、まとめて作って同じ分量づつ冷凍してるんだぁ~。
本当はベビー用のもあるんだけど、100均の製氷皿使ってる☆

ふむふむ。
じゃ作る時だけちょっと手間かかるんだね!
冷凍できるならちょっと楽なんだね

Re: 突然の嵐のように

☆のんへ☆
そうそう、全然大変じゃないのよっ☆★
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
