

パエリヤ送れや

昨日実家から荷物が届いた。

離乳食の本だったり
20090525151533_20090526225950.jpg

伸子ちゃんが作ったマフィンだったり
20090525151717_20090526230020.jpg
都会では不足気味らしいマスクだったり

凪の水着だったり肌着だったり
20090525151619_20090526230006.jpg

そろそろ水浴びも出来る時期かと思って

水着買ってあげようと思ってたから超ヤッピーだった。

ホタテやわらびだったりも入ってたよ。

ホタテは本当はなんとなく面倒だから冷凍して封印しようかと思ったけど

から揚げにして食べた♪♪

超美味しかった★

ワラビは、面倒だったから冷蔵庫に入れて見ないフリしてる。

あとパエリヤの作り方と(直筆の)

チリパウダーとカレーパウダーが入ってたから

今日はパエリヤを作った。
20090526183755.jpg

さっき、電話で作ったらブログに書くねって言ってしまったからね。

超美味しかった。

完全にハマった。

もしかしたら明日も作るのかもしれない。

そして、あさっても作るのかもしれない。

凪は自分もマフィンを食べられると信じてた。
20090525161024_20090526230029.jpg

離乳食はこんだけ食べられるようになったよ
20090526090644.jpg
そろそろアレンジした離乳食も作ってあげよう♪♪

ミルクは結局飲めない。

保育園で色々やってくれるらしいけど、心配・・・。

凪が6月1日から保育園行きが決まった。

1時間づつの慣らし保育だけど。

先日も述べたように見つかるまで認証保育園だ。

たけぇ・・・。

先週行って色々話してきたのに

今日行ったら、また同じ質問されて

ちょっとめんどくせぇぇぇ・・・とか思ったけど

見つかるまでの短期間だし、我慢だな。

1日8時間の金額と

慣らしの1時間とかの短い時間の金額が同じって何さ。

チェだぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: パエリヤ送れや

どんだけ高いの?
てか保育園に行かせるのってワクワク&ドキドキの心配だなw
ホタテうちに転送してもいいよ^-^

Re: パエリヤ送れや

☆のんへ☆
家が入るトコは安い方なんだけど、認証保育園は普通に7万とかするんだって!!!引くよね・・・。
ドキドキとソワソワだけで、ワクワクはないな(;_:)

ホタテ、ゆでてあるやつだけど送ろうかしら。

Re: パエリヤ送れや

パエリヤおいしそう~♪
今度レシピ教えてね★

保育園、1時間と8時間が同じ値段って
ありえないね~。
なんか足元見られてる感じがして嫌よね。
もっと子育てにやさしい国であってほしいもんだよ。

Re: パエリヤ送れや

☆早村へ☆
後で伸子直筆のレシピをコピーして送るよ(^_-)

保育園に行くために仕事してんじゃねぇか??って感じだよね・・・。
短期間だとは言えもったいないよなぁ。
こんな国だから、子供増えっこないよな(>_<)

パエリアうまそう♪オイモさんちに伸子さん直伝のレシピのメモがあってアタイもメモしてちょくちょくミートローフにはお世話になってます(^O^)簡単でウマイからかなり助かるぜ☆

Re: パエリヤ送れや

☆凡へ☆
ミートローフさぁ、伸子がいつも簡単②って言うけど
面倒倒で作ったことがなかったの☆
けどイモも簡単って言うし、凡もそう言うなら作ってみようかなぁ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
