自我の芽生え

イッツコールド。

私は怒っている。

一度引っ込めた冬服をまた引っ張り出す羽目になったから。

お~サム。

今日は、雨の中児童館にてショボショボおもちゃ作り。

こんなの作ったよ。
20090529140210.jpg

ラブレを朝買ってきてもらって2秒で飲んで洗って持って行った。

こんなの1分ありゃ家で出来るぜ。

とか思って作ってたんだけど、

思いの他凪は大興奮。
20090529140401.jpg

ガラガラおもちゃはやっぱ凄いね。

おもちゃ作りの最中、みなさん先生に子供をみてもらってたんだけど

マイスイートベイビーは泣き虫なので特別に先生に抱っこしてもらってた。

ずっと警戒してたのか、遠くからでも眉間にシワがよってるのが分かった。

作り終わって私が迎えに行くと

ワ~~~~っと泣きはじめた。

自我の芽生えですな。
20090528121101.jpg

かわいすぎる。








離乳食の変化

パンがゆを作ってみた。

パンを摩り下ろしたのをミルクでのばして作ったんだけど
20090529085334.jpg

20090529091119.jpg

あからさまにウェェェってしてた。

凪はどうやらミルクの味が嫌いらしい。

だから哺乳瓶を何本買おうとミルクだと飲めないらしい。



野菜スープを作ったから、次はコレでチャレンジだ。
20090529171204.jpg

一昨日誤ってデス妻のシーズン5を見つけてしまって

後1話で全24話見終わる。

ハイスピード。


超関係ないけど、こちらがハイテンションなのにもかかわらずクールな様子
20090528181230.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 自我の芽生え

最後の写真がちょーうける!
自分が迎えにいって、わ~んとか
言われると、嬉しすぎるね☆

なんか、ユンソナが息子がミルク飲めないから、
自分の母乳を凍らせといていないとき飲ませてる。
って言ってたことに、この前衝撃を受けたよ。
母乳って凍らせれるの~?それとも韓国だから??

Re: 自我の芽生え

☆早村へ☆
同じテンションで居てくれないと困るよね笑
これからドンドンお母さんじゃなきゃダメってことが増えて来て、疲れる~~(>_<)とか思うようになるんだろうねぇ☆

そうそう母乳搾って冷凍保存出来るんだよ♪♪
保育園で母乳預かってやってくれるところもあるんだけど人数の多いところでは中々難しいんだろうね。

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク