

裏技

保育園二日目。と言うか二回目。

1時間の保育。

またマックで時間を潰す。
20090603093032.jpg

超手持ち無沙汰。

近くにず~~~っとず~~~と

チッチッチッチってウッサイオジサンが居て

ムカついて席移動した。

歯に夢が詰まってたのか、しょーもない。

凪、この日はちょっとしか泣かなかったそうだ。

良くやった☆

それでも迎えに行ったら「フェ~ン」って。

哺乳瓶に挑戦したらしいけど10ccしか飲めなかったてさぁ。

これなら、飲んだと言うか流れ込んだって感じだな。

家でも一応練習はしていて

前に購入した、「母乳相談室」だと

「コレ欲しい人~~~!!」って言って

私が一人で「ハ~~~イ!!」って言って飲んだフリするのを何度かやって

「ウマいっ!!」って自作自演やってたら

自分から手を伸ばして口に入れるようになったけど

飲みはしない。

騙されてやんの。

今日はお休みだったから、お散歩行ったりした。
20090604112020.jpg

眠くなって、抱っこで寝て布団に下ろして気づいて泣いてを何度もも繰り返す。
20090604143208.jpg

筋肉マンになるかもな。

けど、裏技使えるよ。

サングラス FC2 VPS 仮想専用サーバ


離乳食

ミルクでのばしたり、和風だしでカッコつけたりで

不評だったから、素材のみで勝負したら

やっぱり、コレが一番好きみたいだ♪♪

お粥、ほうれん草ベースト、にんじんペースト。
20090603111244.jpg

中でもお粥と、ほうれん草は最強タックらしい。

今日は、豆腐のすり流しとお粥。
20090604102814.jpg

まぁまぁらしい。

今までパイオツトラブルに縁がなかったが

なめらかプリンを超食ってたら昨日乳腺炎になった。

自力でマッサージで治したけど

最近甘いものが食べたくて仕方ない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 裏技

いつ見てもイカすサングラスだわ~。
あれれ?って思って泣き止むのかね?
一気に4度見ぐらいしちゃったよ 笑

乳腺炎とかってちょー痛いんでしょ??
大丈夫!?!? お大事にね!

Re: 裏技

☆早村へ☆
カワイイでしょ♪♪
何か景色が変わって面白いらしいよ☆超使える♪
何度でも見て☆

乳腺炎、痛かった!!
凪を抱っこしただけで痛かったよ。
超がんばってマッサージしたよ・・・。

Re: 裏技

サングラスで泣き止むんだね^^二人目にやってみようかしら!乳腺炎いたいよね;わいは激痛で起きて看護婦さんにキャベツ張ってもらいました^^甘いものでおっぱいおかしくなったのかねぇ?わいのおっぱいは着々と母乳を出す準備をしてるよ;ほんとジョイスティック;

Re: 裏技

☆コネリーへ☆
サングラス試してみて!!
あれ?あれ?って超カワイイから☆
乳腺炎痛いねぇ・・・。
すぐ治ったけど、気をつけなきゃって思ったよ。
良いお乳を出して♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
