

飛行機ブ~ン

最近、アレ?こっち向いてなかったっけ!?

アレ??座ってなかったっけ!!?

ってことが良くある。

先日バンボから落ちる瞬間を目撃。

落ちるってゴンって感じじゃなく、

ゆ~~~~っくり頭から床に向かって滑ってたから

様子を見てたら、頭から床に着いて

最終的に飛行機ぶ~んのポーズになった。

いつもゴンって頭をぶつけても泣かないから少々心配だったけど

赤ちゃんってある程度の月齢まで

頭ぶつけても泣かない子よく居るみたいだな。

ハイハイも、もうすぐだなぁ。

あと目に入ったもの、もれなく全部触りたい時期らしい。

飛行機ブーン FC2 VPS 仮想専用サーバ


離乳食は実は特に進んでいなくて、

保育園で「魚は早くないですか??」と言われて

まぁ、保育園のやり方とかもあるだろうから、

同じ様な食材を食べている。
20090606075052_20090610004047.jpg20090607102334_20090610004056.jpg20090609084932_20090610004118.jpg

ランキング的には
1位 お粥
2位 ほうれん草
3位 サツマイモ
4位 にんじん
5位 足の指
らしく、特に1位2位の時は

早くくれよ!!って泣く。
20090607103814.jpg
今日は、凪さまのあまったので

サツマイモもちを作った。
20090609160059_20090610004136.jpg

あ、相変わらず保育園では泣いているようだ。

お家ではず~~っとお話してるのにな。

今の凪さまの喃語の種類は
アー
ウーン
ンーバッ
ンマンマンマン
イヤイヤイヤ
ウェッ


コメントの投稿

非公開コメント

なぎサマ~v-10相変わらずかわいらしいv-238ぜひともなぎサマの「ウェッ」を聞きたい!!

Re: 飛行機ブ~ン

☆凡へ☆
帰ったらたくさん聞かされるかもね♪♪
キャーキャーって言うか、ウェ~ウェ~って甲高い(>_<)
緊張すると超大人しいけど笑 小羽と一緒だね(^_-)

Re: 飛行機ブ~ン

なんかさ、赤ちゃんの力いっぱいっ!な感じて
なんでこんなにかわいいんだろうね!?!?!?
凪さま最高だね~!!

Re: 飛行機ブ~ン

☆早村へ☆
子供って本当にパワフルだよね!!!
走ったりするようになったキッズとか、
どうしてそんなに一日中元気なの??って思うよね☆☆
次は凪様の「お腹で方向転換」をお送りできるハズ☆

Re: 飛行機ブ~ン

ハイハイはもうちょっとみたいだね!
動画がバタバタしててちょーかわいいw

Re: 飛行機ブ~ン

☆のんへ☆
ハイハイもう少しだよね(>_<)
色々模様替えしたりしなきゃだなぁ・・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
