ザンバラ

ずっと気になっていた凪の前髪。

もうずいぶん長くて、ピンで留めないと目に入って仕方ない。

日中はピンで留めてるから良いけど

寝ている時は誤飲が怖くて外すから意を決して切ることに。

私は責任を負いたくないからYSKにやってもらった。

ってか案の定動きまくったから

超ザンバラカット。

どうせ何してもカワイイから良いよ。

どうなったかって、全貌はこう。

maegami FC2
自分に何が起こったのか知らないんだね。

キミ、ザンバラカットダヨ 笑

ってか、そんなことより何より

ハイハイしそうな勢いで方向転換している。

後は腰が浮いたらソレだな。

まだ家の中の準備が出来ていないから待ってくれよ。

けどたまにお尻をクイって持ち上げてて

お~~~~~!!ってなる。

いたずらも倍増。

キッタネェものばっか触りたがる。

お座りもほんのちょっとなら出来る。

ほんのちょっと。5秒くらいね。




保育園は2時間半になった。

相変わらず泣くし、多分色々分かって来たせいで

今や先生が抱っこした時点で泣く。

私は毎回後ろ髪を引かれる思いで

ガストでクロスワードパズルに熱中する。
20090612103356.jpg

2時間あっという間。

今日は保育園の日だけど、朝ごはんも食べたし

ガストももう飽きちゃったしモーニングしかやってないから

一時帰宅で何して良いか分からずブログを。

掃除でもするか・・・。


そういや、凪さま6ヶ月すぎた。

もう半年も生きたんだな♪♪

最近メキメキ頭角をあらわし、

今まではお風呂の後朝まで一度も起きずに寝ていたけど

最近では、1度か2度起きるようになった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ザンバラ

ザンバラだv-237ザンバラとは知らずに凪サマご機嫌だねv-7可愛いv-10ハイハイもう少しだね。目が離せなくなってくるぜ。

Re: ザンバラ

☆凡へ☆
赤ちゃんの散髪ってのは難しいね(>_<)
帰ったらおばあちゃんちで切ってもらおうかと思った☆

そうだよねぇ目が離せないねぇ・・・歩いたらもっとだよね!!

Re: ザンバラ

凪ちゃん、すくすく育ってるね~~~^^
みにみぃちゃんの育児、素晴らしい!!!!
離乳食とか、すごいと思う

ウチの子の離乳食、おかゆすら作った記憶なし・・・><

Re: ザンバラ

☆まりあさんへ☆
お久しぶりです♪
褒めていただきありがとうございます☆
おかげさまですくすく育っています♪♪

一生懸命離乳食作っても結局覚えてないんですよねぇ・・・^^;
私もまりあさんのように将来子供に超カワイイケーキを作ってあげられるようになりたいです☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク