

光陰のやつ

家族連鎖とはこうゆうことだったんだね。
20090624100501.jpg





昨日、現在妊娠中で9月に出産予定の

YSKのいとこの家に行ってきた。

妊婦のお腹って何であんなにハッピーなんだ。

たくさん触ってきた。

けど凪が騒ぎ始めたから1時間位で解散。

先週は伸ちゃんからお洋服が送られてきた。
20090622073638.jpg20090622073803.jpg

エクスパックの差出人に「伸ちゃん」って書いてあった。

変な記入の荷物を受け取る相手の気持ちが少し分かった気がした。

止めないけどね。

この貰ったお洋服で保育園に行ったら

ソッコーで着替えさせられて帰ってきた。

どこの保育園も一緒だろうけど

ほんのちょっと、それは鼻くそほどの汚れでも着替えさせられるようだ。

うちに居るとこんくらいでは着替えの対象には断然ならないのに。

ただでさえ梅雨なのに毎日洗濯物があふれている。

しかも最近神経質が判明したように

まだ凪様と大人の洗剤わけてる。分けて洗濯してる。

もう6ヶ月だから、本当は食器の消毒とかもしなくて良くなってくるし

洗剤も分けなくても良いんだろうけど気になってね。

本当は一番初めに買った赤ちゃん用の洗剤なくなったら

大人と一緒でいっかなぁとか思ってたけど

結局3回くらい買い換えてる。

大人は柔軟材使うから、それがなんとなく気になってね。

まぁきっと仕事初めてどんどん

別にいっか~になってくるんだろうな。




あ、支えがなくても一人で15秒は座れるようになった!!
20090619124614.jpg

一昨日は5秒、昨日は10秒、今日は15秒って

本当に光陰矢のごとし風だ。

あと目標に向かってほふく前進するようになった。

一昨日は1歩、昨日は3歩、今日は5歩。

あと、我々がやったことを見よう見まねするようになった。

今の流行りは舌を出してブ~~~~ってするやつ。

YSKはヘタクソで、「この中で一人だけ出来ないヤツが居るね。」

とチクチク言われている。私に。

可哀想だ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 光陰のやつ

差出人「伸ちゃん」で来たのか(^o^)さすが親子だな!!てか凪サマの顔が一気に大人びたように見えたのは私だけかしら?赤ちゃんはホント日々成長ですな。

Re: 光陰のやつ

☆凡へ☆
えぇ酷いもんですよね・・・。
伸ちゃんブログ読んでるから、あまり悪口書けないのが辛いな笑
大人びたかな!?
確かに髪がモサモサで超汗かくから
一日2回お風呂に入れてるのに、
夜寝るときは、大人のような手つきで
頭をゴリゴリかいているよっ(>_<)

Re: 光陰のやつ

さっすが~伸子ママ♪血は争えないってことね!
凪さまのザンバラぶりがかわいい♪♪♪
いやいや、本当一気に顔が変わった気がするよ!
大人顔になってきたよ!

Re: 光陰のやつ

☆早村へ☆
あれ、結構恥ずかしいね(^_-)

髪も爪も伸びるの早すぎだよ!!恐るべし若いパワー☆
顔変わったのかな♪大人顔かぁ☆
誰に似るんだろうね!!超楽しみ♪♪

Re: 光陰のやつ

顔が大人っていうかまじかわいいw
成長早いなぁ~♪

Re: 光陰のやつ

☆のんへ☆
もう半年も生きたものねぇ!!
のんももうそろそろ脱皮が近いね(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
