

頑張るということで

仕事が始まった。

半年以上ぶりのカムバックに

会社も歓迎してくれたからやりやすい。

今は週3でしかも短縮で拘束時間が7時間で終わるのが早い早い。

凪様も頑張ってる

4時30分で仕事を切り上げ道中は小走りで保育園に迎えに行く

園に入ると、私を見つけて

フンっフンっと嬉しそうにする

ストレスを感じていないか心配だけど

一緒に頑張ろうと思う

久々に満員電車に乗り駅をビュンビュン歩いていると

背筋がピンと伸びる

とても充実してるっていうのか

凪様には色々我慢をさせるけどな

休みの日は今まで以上に有意義に使おうと思う。

子供はね、親を選べないのでね。

大事に幸せにしてやろうと思う。

ハッピー
20090702095620.jpg




仕事が始まる前に今だ!!!とばかりに

6ヶ月検診・予防接種(三種の3回目)を詰め込み方式に受けに行った。

6ヶ月検診では

体重は、6895g
身長は、65cm

平均健康体。

最近はより一層ほふく前進が早くなり

障害物なんて関係なく、ドコでも移動できる。

そして目に入ったものはぜ~~~~~んぶ触ってブン回して確かめる。

朝は凪がゴミ箱をひっくり返して私が目を覚ます。

良い目覚めだ。

じゃあの

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頑張るということで

お仕事始まったんだね!
凪様心配だねw
週3でも家系的にも助かるね!
ほしいほしいほしいほしいほしい

Re: 頑張るということで

☆のんへ☆
始まりやがったよ・・・。
そうそう、家計がねぇ。買い物もしたいしねぇ☆
凪のお洋服たくさん欲しいしねぇ☆☆
何がほしいほしいほしい笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
