

サラサラ

金曜日、保育園で凪さまが七夕の飾りとして

作ったんだって♪♪
20090704101634.jpg

指にインクを付けて種を作ったらしい初めての図工。

帰ってから、凪の人差し指を見てみたら

本当に黒いインクが付いてて感激☆☆

笹の葉キットももらったし、

凪のスイカが超可愛かったから、さっき作ってみた。
20090704211024.jpg

何だか笹の葉と飾りのバランスが悪すぎる。

今年も天気悪くてどうせミルキーウェイなんて見えないだろうし。


ちょっと前に載せたスマイルラボの新聞より激安な赤ちゃん新聞を発見。
20090704092612.jpg

何気なく横に置いて。
20090704093510.jpg

3秒で気付いて、すぐにお気に入りに。
20090704093654.jpg

そしてすぐに飽きた模様子。

やはり大人の持っているものが好きなんだよね。

だから私は午後から、赤ちゃん新聞で汗を拭く真似をずっとしてる。

気になってくれよな。

どこの赤ちゃんも好きだと思うけど

凪の放っておけないランキングは
1位 リモコン
2位 携帯
3位 鏡
4位 ゴミ箱
5位 線

鏡好きは女の子の証よね。
20090704122616.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サラサラ

仕事始まったか~!
両立大変だろうけどがんばってねe-348e-266

もうすぐ七夕か~!初図工、ちょーかわいい!
こうやって宝物が増えてゆくのだね。
飾りとか懐かしいし 笑
よく作り方覚えてたね。わいなんてもうきっと作れない。

てか凪さま前髪伸びるの早くね?
この前ザンバラだったのに!

Re: サラサラ

☆早村へ☆
久々に仕事して、久々に長い時間座ってケツがでかくなった理由を思い出した。

七夕ってあんまり張り切った記憶ないなぁって思った笑
早く母の日とかに似顔絵とか書いて欲しいなぁ♪♪
泣いちゃうかもねぇ☆
因みに父の日には保育園からかいわれを貰ったけどすぐに腐ったよ。
凪が作ったのじゃないから、迷わず捨てたよ☆

えぇ、切っても切っても
髪も爪もすぐに伸びるよ!!

Re: サラサラ

お仕事頑張っておりますか?仕事と育児の両立慣れるまで大変だと思うけどファイトです!!相変わらず凪サマには胸キュンですな♪あんな瞳で見つめられたらやばいです!!うちのチビさんの保育園でもすいかの同じ工作が廊下に張り出されていたよ!

Re: サラサラ

凪様まじかわぃぃなw
前回の欲しいは、早くのんもベイベーが欲しいってことさw
いいママしてるのね(*ノノ)

Re: サラサラ

☆凡へ☆
頑張ってますよ~☆☆まぁ隔日だから気持ちが楽チンだよ♪
今日出たら、明日は休み!!が毎日笑

やっぱどこの保育園も考えることは一緒なんだねぇ♪♪
夏だしスイカ作っとく?って感じかね(^.^)
小羽くらいなるともうちゃんと図工してるんだろうなぁ☆

Re: サラサラ

☆のんへ☆
赤ちゃんがかぁ♪♪
てっきり私のキュートさかと思ってたよ。
もう準備は出来てるのかしら??
子供同士で遊ばせたいね☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
