

反り?馬?

妊娠した時からず~~~~っと欲しかった

フリルパンツ買った♪♪
20090629141018.jpg

ココのは抜群にカワイイ。

生後3ヶ月から3年くらい履けるらしいから大活躍だな。

抜群にカワイイお洋服がたくさん。
POUPONS
<※↑開くと音楽が鳴るので注意!!!>

20090706174949.jpg20090706175525.jpg

お座りもほぼ完璧♪♪

今まではほふく前進だったけど

今日の朝から腰をあげて前に進む姿勢になった。

ハイハイも来週中にはできるようになるかもな

けどまだぜ~んぜんセーフティーグッズを揃えてない。


凪は離乳食を始めて2ヶ月になるのに

そんな事情を知らない保育園は

2回食が早いと言ってきた。

せっかく離乳食用にソースパン買って、超使える!!
20090707111508.jpg

って意気込んでたのに。

1回は園で食べてるから、もちろん私の出番は休みの日だけ。

そうだ。園長とはあまり反りが合わないようだ。

物の言い方に違和感が。

チェだぜ。

あ、保育園では赤ちゃんせんべいを食べさせるらしく

メーカーを聞いて買ってみた。
20090711170959.jpg

あ、この横にいつもランクインしてるおしりふき買ってみた。
20090710175612.jpg

使用感は後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 反り?馬?

フリフリかわいいね!
やっぱりそういうのって女の子だよなぁ。
いいねぃ☆

なんか、大事なわが子を預けるんだからいろいろ
うまくやっていきたいけど、どうがんばっても
合う人合わない人ってあるよね~。
大人になればなるほど難しい問題だよ。

Re: 反り?馬?

☆早村へ☆
フリフリって超カワイイよねぇ♪♪
すぐ着られなくなるのに、たくさん欲しい☆☆

ねぇ・・・。大人って面倒だね・・。
仕事して疲れてやっと会える!!
と思って、ワクワクして迎えに行ってるのに、
変なトコで嫌な気分にさせられる(>_<)
ま、言い方の問題だから慣れるだろうけどねぇ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
