怪奇現象

仕事を始めてからペースがあまりつかめず

離乳食が思ったように進まない。

まだ10分粥。最近は粗めに潰すだけだけど。

保育園とのアレもあるから

食べてる野菜等も特に変わりはない。
20090721112329.jpg20090723185511.jpg

量は増えてるけど。


そんな昨日、凪が寝静まってからの

離乳食関係のなんやかんやで

足の甲全体に熱湯をかけて火傷した。

YSKがちゃんと処置してくれたから

張り裂けるような痛さは初めの15分程度で

今日はもう痛くない。

熱湯のかけかたも本当にアホくさくて面白かった。

熱湯かけた時は、驚くほど冷静で、

数分経ってから、デンジャーだと気付いた。

メッチャ痛くてビビッタ。



最近凪が気付くと寝室から台所や居間の方まで

移動してることがあって、購入した。
20090724191949.jpg
20090725102335.jpg

これで心地よい眠りを・・・

と思ってたら今日の朝顔を引っかかれて

傷が出来た。

顔だけは本当に大事にしてたのに

とてもショックネス。




そういや、今更だけど仕事中に皆既日食見た。
20090722114501.jpg

曇りだったから裸眼でも見えた。

見れないと思っていたから

とても感動した。

だって前回は46年前で次回は26年後でしょ?

ヤッピー。

空をず~~っと見てて、気付いたら

たくさんの人だかりができていた。


あ、YSKが電子タバコ買った。
20090723125839.jpg

電子タバコすげぇ高いな・・。と思っていたら

安物発見で、私も試してみたら

コレは限りなくタバコに近かった。

煙も(水蒸気)出るし、ワッカも作れる。

別に作らなくて良いけど。

それだけシッカリしてるってこと。

まぁ、私はもうずいぶん吸っていないから

コレで本当に禁煙できるのかはわからないけど

人に勧めてみたいと思う。



先週は、3人で高円寺に買い物に行った。

ベビーカーだとお店で邪魔になってイライラするから

抱っこオンリーで行ったけど

腰が痛くて身長が縮むんじゃねぇかと思ってる。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 怪奇現象

凪さま、ずいぶん成長しちゃって~♪
これからますます目が離せなくなる時期かな?
いや~本当、次会うのが楽しみっ☆

皆既日食、前日までは興味なかったくせに、
当日会社でワイワイなってるのにミーハー心が
くすぐられて屋上に走って、わいも見たっ!
なんか本当神秘だよね~☆

Re: 怪奇現象

☆早村へ☆
どんどん大きくなってるんだよねぇ。
嬉しいけど、ずっとくっついていたいよね♪
いつか思春期とか来てさぁ・・・。
ヒィィィィ。
たくさん遊んであげてね♪♪

皆既日食見た!?
初め見る気なかったでしょ?同じだ笑
何か周りが騒いでて、「なら息抜きに。」
程度に見に行ったのにとても感激♪♪
次は53歳ですね・・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク