

スックと。

この事実を伝えたい。


[高画質で再生]

tacchi [アクセス解析]

何だかバレリーナのように立って面白い。

ここ2、3日でつかまり立ちの技を習得。

んで、もっと色々書こうと思ったら、

凪野郎が目を覚ました。

また次回。

じゃあの。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: スックと。

きゃ~v-10v-10v-10
めちゃかわですの~!!
足の感じがかわいすぎる♪
てか、本当顔がしっかりしてきたね~!
この前会ったのがずっと前のようだよ。

Re: スックと。

☆早村へ☆
えぇ、めちゃカワだけどさ、歩くのとか早いと
O脚とかX脚とかになっちまうらしいから、気をつけなきゃ(>_<)
けどすきあらばドコでもつかまって立とうとしてるよ☆

顔はさ、髪があると余計に大人びて見えるよね笑

Re: スックと。

しばらくPCつけてなかったんだけど、久々見たら癒されたwしかも大きくなったね!
確実にママンは身長こされるよ(≧∇≦)b

Re: スックと。

☆のんへ☆
お~♪♪
赤ちゃんで癒されてちょうだい♪
大きくなったかな☆
確かに今の子は小学生も大きいものねぇ・・・。
お~こわっ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
