

最近のまとめ

凪様はお家探検が流行っているようだ。
20090802194551.jpg

何処へ行くの。

先日お風呂に入れている時に

ついモッコリ、凪様の顔にシャワーからダイレクトに水をかけた。

凪様はギャ~~~~~~ってさ笑

悪いけど、私は笑った。

そしたら、次回から私がお風呂に入れるとき泣く。

YSKの日は泣かないんだってさ。

チェ。

泣いたって仕方ないよ。

トラウマになるかしらね。

最近、「おいで!!」と手を差し伸べると

手を広げて抱っこを待つようになった。

かわい過ぎてどうしようもない。

コレからもっと②キュンキュンすることが増えるのかと思うと

楽しみで仕方がない。

離乳食のまとめ。
20090802182356.jpg20090802113003.jpg20090801114934.jpg20090730195541.jpg20090730110359.jpg20090729182936.jpg

キッタネェ笑

最近の流行はポタージュ。

サツマイモとかカボチャとかの

良く食べる。

離乳食作るようになってから

味付けって薄味でも美味しいんだと気づいた。

離乳食では調味料を一切使ってないけど

全然素材の味だけで美味しい。

もう最近は、濃い味が怖い。

そうだ。

ず~っと買い物我慢してたせいか

ここ1ヶ月で超買い物した。

YSKには事後報告。

あっ、フリフリパンツもまた買った。
furipan04200202_20090804203743.jpg
やっぱり可愛い。

コレ履いて帰るからねぇ♪♪

そんなこんなであと3日で夏休みぃ♪♪

そして、あと少しで凪様を連れて初めての帰省☆

新幹線ダイジョブかな?

ちゃっかりグリーン車de。

初めてのグリーン。

楽しみすぎてハチキレソウデス。

みんな凪様可愛がってくれるかな?

泣いちゃうかもしれないけど。




↓分かりづらいかもだけど変な顔。

[高画質で再生]

hennakao [ホスティング]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 最近のまとめ

おいで!ってわいがやっても、にこやかでいてくれるかなv-14
でも、親の特権だからな~。でも楽しみにしとこv-8
動画さ、ミニミィの反応わかってて楽しませてるのかって
ぐらいの様子伺いだね 笑
血は争えないのかしら。

☆早村へ☆
どうかなぁ☆覚えているかな☆嘘臭笑いであしらうかもね♪

あれさぁ、本当に顔のパーツが潰れやしないかと心配になるよ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
