スッパマン

夏休みに入った。

帰省が楽しみで狂ってしまいそうだ。

凪の荷物を先に送ったけど

必要な物を選別するのが超めんどくさかった。

必要だと思ったらもう全部が必要になってきてしまって

終いにはワケが分からなくなった。

だから、どうにかなるって考えることにした。

微妙なものは必要になったら買えば良いんだ。

心配なのは新幹線。

いつもは施錠してある授乳室があるらしいから

万が一泣いたらそこにずっと潜伏していようかと思う。

それにしても楽しみで仕方ない。

にゃんぴーが対抗心を燃やして凪に攻撃してきたりして

前回帰った時は子供達にフ~~~~~!!!!ってやってたし。

離乳食はこんな時くらいベビーフードで良いような気もするけど

一応調理セットも持っていく・・・。

けど、最近ではお粥は7分粥程度
20090806113937.jpg
20090808191257.jpg

野菜とかもこの程度のみじん切りで食べられる。
20090808170725.jpg

まぁそれもそれでちょっと面倒だけど笑

凪のヨーグルト初体験♪
[高画質で再生]

suppai [アフィリエイト]
酸っぱいのだそうだ。

カワイ~♪♪

部屋がきったねぇのは気にせずにどうぞ。

カワイ~♪♪

最近いたずらが凄まじい。

出たよ、「静かにしてると思ったらコレだ。」ってやつ。

テーブルにつかまり立ちしてさ

テーブルの上のものをひっくり返したりさ

赤ちゃんの居る家庭を見てきて、

コレは大変だろうなぁ。って思ってた光景が今まさに。

昨日もまだ入ってるゴマだれをじゅうたんに。

けど赤ちゃんって良いよね。

怒られないもの。

羨ましい。
20090809220253.jpg

これからどんどんエスカレートしていくだろうが

イ~~~~!!ってならないように気をつけたい。

それにしても可愛い足だこと。
20090809220224.jpg



あ、噂の白いたいやき食べた。
20090809151042.jpg

テレビとかで良く見かけて食べたいなぁって思ってたら

近くに発見。

昨日ワクワクしながら買いに行った。

私は好きだけど、何であんなに騒がれているのか

正直分からない。

私は好きだけど。

タイヤキってよりオモチだったなぁ。

そんな感じで明日帰省する。

今日は準備があるから凪は保育園に預けた。

だからちょっとブログを更新してみた。

は?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スッパマン

すっぱいのに食べる姿が可愛いv-238私も12日楽しみだ!!初新幹線の旅、気をつけて帰ってきてね

や~ば~い~!!チョーめんこいし(^O^)早く会いたいなぁ♪私は13日から休みだからすでに休みモードで仕事やる気無し。凪サマいっぱい抱っこしたぁい!!どうか泣かれませんように…

Re: スッパマン

いや~ん!可愛いv-10
明日か~!満員新幹線、大変だろうけどがんばってね☆
わいもむつ帰るのちょー楽しみっ!!
へば、あっちで♪

Re: スッパマン

☆いち子へ☆
ねっ♪舌が敏感なんだよねぇ!?
食べてみたらぜ~んぜん酸っぱくないからさ、
微妙な酸味を感じてるんだよね笑
12日は、可愛くして待ってます♪♪

Re: スッパマン

☆凡へ☆
13日から休みってコトは12日は相当緩んでるよね♪♪
泣かなきゃいいよねぇ☆
子供にはとっても興味津々でがん見なんだよ~♪♪
いっぱい抱っこしてね☆

Re: スッパマン

☆早村へ☆
満員新幹線が本当に心配だけど、
「そんなの関係ない!!」の精神で頑張るよ☆☆
楽しみだねぇ♪♪
早村達も気をつけてね!!
野辺地~むつ間はフォローも忘れずにね(^_-)
へばあっちで♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク