スポンサーサイト


あの頃に戻りたい

口内炎が痛すぎて腸が煮えくり返りそう



さて、先週の火曜日、朝5時に起きて

7時発の新幹線に乗って
D1000274.jpg

夢の世界へ行ってきた。

新幹線の中もあまり泣くことはなかった。

そういや、着いた途端

何やらキャメラを持った人に質問されて

夕方のニュースで流れた

流れたと言うか流れたらしい

超恥ずかしくて封印しようと思って

誰にも教えずに居たけど

凡ママに見られていたらしく

今になり超気になっている。

どうせなら見たいやん

ま、とにかくそれで駅に迎えに来てくれた父母弟は

父が張り切り過ぎて1時間前に着いたらしい

プッ。

まずはおばあちゃんちに行き初めて凪様を見せた。

おばあちゃんは凪様可愛い②って超喜んでた♪♪

そんでその日はおばあちゃんちにお泊り。

ベランダでBBQしたり
nag4 034

凪様はとても楽しそうだった。

初めて会う人には、泣いても5分くらい経つと

慣れるようだ。

次の日は昼に家にコネリーとユアが家に遊びに来た。

久しぶりに会ったユアはとても女の子らしくなっていた☆

会うたび成長してるから、毎回とても楽しみ♪♪

その日の夜は、小羽、凡、いち子、リク、イモが遊びに来てくれて

凪様はまたしてもチヤホヤされていた☆

次の日は、朝お馬さんを見に北へ行った。
nag4 056

YSKがとっても喜んでた。

天気があまり良くなくて波が凄かったから

聖母たちのララバイっぽかった。
nag4 052

お馬はいつも触れられるくらい近くにいるのに

今回はちょっと遠かった。

けど居たよ☆☆

その夜は、「早村の結婚を祝す」と謳った思い出会。

店員のバカさ加減がどうしようもなかったけど

とっても楽しい会だった☆

本当は凪様は父母に預けてきたのに

途中で泣いて②仕方が無いと言うことで、

父母が凪様を車に乗せてパーリィ会場まで来た。

マジで超ふんぞり返って泣いてた笑

けど私が抱っこしたら泣き止んだ。

やっとお母さんを認識するようになったのだね。

そして会にちゃっかり凪様も飛び入り参加。

そしてチヤホヤされる。

やったネ♪♪

パーリィの会話的には嵐で誰が一番好きか。という鉄板ネタ。


ゆあと小羽も来ていて、YSKが

「凪も成長するのか」

と、勝手に感無量風になって本領を発揮して

ゆあと小羽に超モテまくってってた。

あいつヒゲなのに超モテてたよ。

凄いネェ。

小羽がYSKのことを「シュウスケ」と呼ぶらしく

そのパーリィの次の日も

「シュウスケドコ行った?」って聞いてくるんだって!!!

キュンだよ。

YSKいや、SSKもとっても楽しかったってさ☆☆

その時の写真は、何故か全く撮っていないので

誰かデータでも良いので送ってくれたら嬉しいと思っている。


凪様というと、にゃんぴーに夢中で

にゃんぴーの尻尾をつかんだり

毛をむしったりして、超ヒヤヒヤしたけど

にゃんぴーも凪のそばを離れなくて

気になっている存在らしい。
[高画質で再生]

nyannpi [アクセス解析]

こちらに帰ってきてから散歩中のワンコを見たりすると

興奮するようになったし、

何より人間らしくなった。
20090816160419.jpg

多分大勢の人に会ったからだろう。




やっぱ4日って超短い。

また時間と金の許す限り、ちょくちょく帰って行きたいと思う。



あの頃に戻りたい。

9月にも連休があったよね。


凪が携帯を食べるから壊れた。

防水携帯買った。
nag4 066

携帯超高い。




あ!!昨日凪様の1本目の歯の息吹が!!

見せてぇって最初は見せてくれたけど

もう見せてくれない。

泣いた時にすかさず見る。

難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ。ホント帰省はあっとゆーまだね
いまだに小羽はどこかに出かけると言うと「シュウスケクル?」とカタコトで聞いてくるよ大好きで仕方ないらしい
ちなみに嵐はやっぱり翔より相葉クンだな

Re: あの頃に戻りたい

☆凡へ☆
やっぱり短いよね・・・。
小羽が超ツボなんだけど笑 
いちいち面白いよね☆
次帰るまでシュウスケのこと忘れないかなぁ。
凡も相葉君なんだ!!?
ってか、凡何かのファンクラブに入れば良いのに♪
そしたら、あわよくばアレじゃない☆☆

Re: あの頃に戻りたい

久々にみんなで楽しかったよね~♪
凪さまがこの前会ったときよりずいぶん成長してたし☆
いやぁ本当かわいらしい顔しちゃってv-10
写真さ、わいもなんでかあんまり撮ってなくて
みんなの写真は、いち子にもらったからいち子が
送ってくれると思うよ!

ちなみに嵐は花より男子の松潤だな。
花より男子限定だけどe-440

Re: あの頃に戻りたい

☆早村へ☆
ねぇ!!楽しかったね♪♪
人の子って本当に早く感じるよね?
ましてやあまり会わない子だと、いきなり大きくなるからビックリするしね☆
写真って楽しいとつい忘れがちになるんだよねぇ・・・。
毎回次はめんどくさがらないで撮ろうって思うんだけど
盛り上がると、話の腰を折るようでさ(>_<)

早村は、マゾヒストなんだ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
