また金曜日だな

実家から荷物が届いた。

帰省時に購入して気に入ったコルクマット

もっと欲しくて買ってもらったの。
090827_182927.jpg

あと忘れ物とか

お米とか
090827_165659.jpg
(寝起きで泣いてるのに無理やり撮らせてもらった。)

おばあちゃんの家で採れたブルーベリーで作ったケーチとか
090827_165517.jpg090827_165815.jpg
こんなもん、半日で食ってしまった。

あ~痩せたい。

全然苦労せずに痩せたい。



話はかわって、会社の人が貸してくれたマンガで
090825_182913.jpg

久しぶりにマンガ読んで声出しして笑ったよ

最近保育園では離乳食が一度に色んな種類をあげているみたい

昨日なんて8種類くらいの食材使ってて、

家でなんてのはものすごく質素だから、

つまんねとか思ってないか心配だ。

因みに
090827_192839.jpg

ジャガイモとささ身のミルク煮と小松菜、お粥。

いただきますを待っています。

お歌を歌い、いただきます。まで一応待って

食べてる途中に立って、立ち食いする。

いちいち座らせると、キリがなくて・・・

行儀わるいっす。

仕方ないっす。

若輩っすから。

と、これも小松菜粥とキャべツとカブのだし煮。
090825_115530_20090828213515.jpg

カブはこの前帰省した時に超使えることが判明♪♪

我慢できずにひっくり返そうとしてる。

ひっくり返してもコルクマットなら安心②

今日は、お義母さんの妹さんから

凪の祭りに着られそうな洋服をもらった☆☆
090828_182600.jpg
超可愛い!!

来年はこれを着てどっかの祭りに出たいなぁ☆



と、こんな感じで新型エンザに怯えながら生活している。

今日は、会社の人達と月島にもんじゃを食べに☆

とか思ってたら、YSKが仕事のあと会議があるそうで断念。

さすがに鉄板系は赤ちゃんには危険だよな。

毎週の楽しみはブザービートを見ること。

とにかく私が今思ってることは

松岡修造がお父さんじゃなくて良かった。


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク