リニューアル

来た来たっ☆
090924_112954.jpg

早いよ~☆☆

しかも「nagi」の刺繍入り♪♪

今度はバッチリ入った♪可愛い♪♪
090924_113134.jpg

後ろ姿も可愛いくて良かったねぇ☆
090924_113218.jpg

一緒に手作りマドレーヌも送ってもらった♪♪
090924_113519.jpg

おもちゃにしてたから奪って全部食ってやった☆
090924_113611.jpg
小さな頃から幾度と無く食べてるけど

相変わらず止まらなかった。

本気出せばノンストップで7個は食べられる

と思う。

あ、因みに前回の小さかったやつは

こうなったよ。
090924_114221.jpg

妹のようで良かったです。
090924_114301.jpg

あ、姉が起きてきた

さよなら。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リニューアル

いや~!かわいいv-10v-10
伸子ママすごいね~!超器用!
私は最後の2枚の写真がお気に入りです☆

Re: リニューアル

☆早村へ☆
良いよねぇ!!子供の服って布は小さいくせに高いよねぇ。
これなら、安く済むしね♪♪
自分で出来れば良いんだけどねぇ。
最後写真ね、超お気に入りなのですよブタ野郎♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク