

シーズ

実は、連休前に会社に来るヤクルトレディーから

休み分のビフィーネを購入して

「きっと忘れて帰るんすよ」

とか冗談言ってたら

本当に会社の冷蔵庫に入れたまま帰ってきてしまい

その辺に売ってないから

シーズに変更した。
090926_005614.jpg

これのが、女性向に作られてるし合ってる?

安いから続けてみてる。

どちらにしろ、ヤクルト初めて

多分とても快調だ。

やっぱり続けることに意味があるのだと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: シーズ

ヤクルトってあなどれないよね!!家の旦那さんが働いてたときは、いつも家に賞味期限が切れたヤクルトやらがいっぱい入ってたのに・・・ 
あれ飲んでるとほんと風邪とかひきにくくなるっす!

Re: シーズ

☆コネリーへ☆
そうだった!!野武士ヤクルトだったよね!!
初めはヤクルトレディーだと思って爆笑したんだった笑
風邪ひかなくなったの??
1年間で風邪ひいてない時を数えた方が早いってイメージが強すぎる(>_<)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
