

記念日新聞

これ、自分の生まれた日の新聞を取り寄せたのね。
090928_210900.jpg

台場とかにそのような販売機があってね

欲しい②って思ってたんだけどね、

ネットで注文してみたのね。

昭和57年3月16日 の新聞ね♪♪

1面だけだけど、この日はね

「ソ連からのけん制」とかね、

時代を感じる記事もあってね。

それをね早村の誕生日だったからね

ついでに注文しておくったのですよね。

いかんせん紙切れですのでね

早村は気付かずに一瞬捨てたらしいけどね。

助かったらしいけどね笑


ちなみに、さかのぼる事ね

昭和52年11月24日の新聞も取り寄せたのね。
090928_211432.jpg
YSKの生誕日ね。

明治7年11月2日からの新聞を取り寄せることができるからね

次のおばあちゃんおじいちゃんの誕生日にね

贈ってあげたいと思うのね。

あ、出産の時に先輩から教わったんだけどね

生まれた日の新聞は取って置いたらね

とても思い出になるよってね。

のねぇ。

出産と言えば、さっきね

義母の兄弟の息子さんのお嫁さんのね

何だか遠いかき方だけどね

仲良くしてもらっている子にね

3700gの赤ちゃんが産まれたのね☆

感激してしまったのね。

生命の誕生ってのは

何でこうもステキなんだ。

あ~抱っこしに行きたい。

のねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 記念日新聞

助かってちゃんと取ってますのよ 笑
いかんせんこんな性格のもんでね
細かいところに気が利かないのね。
せっかくネットでお取り寄せまでしてくれたのにね
本当にごめんなさいね。そしてありがとねv-10

ベイビー誕生おめでとう!!明治神宮の方よね?

そして すあま てなに。

Re: 記念日新聞

☆早村へ☆
いえいえ、手紙にでも入ってるよって一言つければ良かったよね笑
気付かないだろうなぁって思ってたけど、本当に気付かなかったか(^_-)

そうそう、ベイビー誕生したのは明治神宮の♪♪
3700gってビッグだよね☆

すあまってさ、簡単に言うとただの甘いオモチのみ☆★
食べてみて今度♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
