ご機嫌

フィッツのCM大好きらしいから

長めのやつを探してやった。

ご機嫌だぜ。

[高画質で再生]

fits [SEO対策]

コメントの投稿

非公開コメント

凪サマ見る目あるなぁちゃんとリズム取ってるしわいもあのCMが入るとまばたきせずに見てます

Re: ご機嫌

わいもあのCM好き~!
最近の新らしバージョンも好きだぜ。青森登場してほしい。
凪さまもう音楽の違いとか、好きなのとかわかるんだね~!
なんかさ、動画で成長みれるのって良いよね☆

Re: ご機嫌

☆凡へ☆
そうだよね☆凡のタケル君髪が短くさっぱりしたら、
やっぱり若いね☆☆
新しいCM見て、奈良出身なのかと思ってたら埼玉だったんだねぇ。

Re: ご機嫌

☆早村へ☆
あのCM楽しいよね☆
青森バージョンだったら、やっぱアスパムの前とか?
それとも三内丸山?
オススメは恐山だけどねぇ(^_-)

凪さぁ、ピアノの伴奏に超反応して
体をユラユラさせて超可愛いんだよ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク