ポリオ

今日は雨の中ポリオの予防接種に行ってきた。

超並んでた。

ポリオも注射だと思っていた。

せっかく半そでを中に着せていって

接種前に片腕出して待ってたのに

口から飲むので終わったから、

ちょっと恥ずかしかった・・・。

誰も見てなかったかな?

その後は、二人でプリクラを撮ったり

私のダイエットのために

隣の駅から早歩きで帰って来たり。

サイレントジェラシーのテンポで歩いた。

ブルーブラッドか。

もう痩せないのかな。

そういや、先日実家の伸が

新しいフリフリパンツを作って速達で送ってくれたのに

5日経っても届かなかった事件があり

昨日郵便局にやんわり苦情言ったら

料金返してくれることになったんだけど、

こっちが何も言わなかったら何もせずに

終わってたっぽいから、

は?

って感じ。

そんなこんなで新しいパンツ届いた☆
091002_212510_20091006172107.jpg
091002_212754.jpg

今度は水玉♪♪
091004_150355.jpg

凪は最近

こちらが「イヤイヤ」とか「パチパチ」

とか言うと首を横に振ったり、手を叩いたりする。

心なしか「ないない」っていつも言ってる気がするし。

本当に8ヶ月よりう9ヶ月9ヶ月より10ヶ月

って感じで、日に日に成長が見られて面白い。

あといつからか人見知りがなくなったっぽい。

土曜日、会社の人のお家にお呼ばれしたから

お昼ごはんを食べに散歩がてらお邪魔した。

凪は、泣かないかな??

とか思ってたけど、全然。

すぐに慣れて、お家の中を探検してみたりしてた。

あとテレビデオのビデオの入り口に

指を挟んで取れなくなって泣いてたから面白かった。

どうでもいいけどテレビデオって超懐かしかった笑




続きましてヤクルトの話。

先日紹介した、ビフィーネSとシーズ。

一緒に飲んでも良いか?

ってヤクルトレディーに聞いたんだけど

『良いけれど、市販されているやつは
ヤクルトはヤクルトでも
可もなく不可もなやつしか売ってないから
飲むのならヤクルト専門店とか
レディーが売ってるのを飲んだほうが断然良い』

のだそうだ。

どうりでビフィーネS探しても売ってなかったわけか。

そうらしいからビフィーネSで行くことにした。

飲み始めて何日か経ったけど明らかに腸内環境は良いといえる。


おめぇヤクルトの回し者かよ。

つって。

しかも会社の中で配達に行っていない階にも販売できるように

根回してあげたりして、

おめぇ回し者かよ。

つって。

雨やめ。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク