

中身の勝者☆

もうもうビックリです・+(*゜∀゜*)+・

友達がまた結婚するみたい☆★

ホントに嬉しいです。

そんな感じで。今月1のビックリでした★

おめでとう★☆

友達に教えた、

「私みたいに顔が良くてもな・・・」

って言ったら

「良すぎてもダメだ」

だってさ┐(´д`)┌

うるせいぜ。。。

pi-mann.jpg

日曜日と言えば、ピーマンの肉詰めを作った☆(↑食べかけ)

めんどいけど、超美味かった・+(*゜∀゜*)+・

私って実はすごいのでは??って思い込んだり-

だってだって平日は、仕事から帰ってきてご飯を作るなんて

実はすごいんじゃないか??って思ったりしてる☆

あっ、うっかり写真とるの忘れたが、

土曜日には白菜と豚バラの重ね酒蒸しを作られました私。

これは、私も彼も大好きな

レギュラーメヌー☆

ただ、白菜4分の1を幅5センチに切り

豚バラそれくらいの幅に切り

交互に重ねて鍋にぶち込み

酒と水で蒸し煮して、ポン酢やらなにやらで食べる。

簡単で美味くて安上がりなので♪




コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
