スポンサーサイト


母ゴリラ

091008_152728.jpg

早いもので凪様が10ヶ月に。

最近はやはり一日中抱っこしてくれと泣いてる。

どこの家庭にもある赤ちゃんの空耳アワー。

この前凪様は、YSKの肩を叩きながら

「ねぇねぇ」って言ってた。

超笑った☆☆

この前、久しぶりに共に妊娠期を戦った先輩と会った。

保育園の園長に

「だんだん母乳止めていかなきゃねぇ」

って子供を通して親に言うやつ
(子供に語りかけながら親に言う攻撃)

母乳をあげることにほんの1ミリ迷いが生じてたんだけど

その人に会ってそんな迷いは吹っ切れた。

関係ないぜ。

1歳半くらいまで余裕であげちゃうぜ。

それにしても体重は減らないし、減らないどころか増えてるし・・・。

絶対痩せるって風のうわさで聞いてたけど。

うわさはうわさでしかなかったか。

せめてどうでもよくならないように気をつけよう。

そういや、ママの顔になったね。

って久しぶりに会う人に良く言われるけど、老けただけじゃね?

最近はメッキシ寒くなって

この前まで半そでだったじゃん・・・。

って思ってる。

そんなこんなしてるうちに

結婚記念日

YSK誕生日

凪様誕生日

クリスマス

と来たら・・・。

お~サブっ。

年をとるごとに体感年月?って早いんだよなぁって

何気に考えたら、

私より年上の人は私が感じている以上に

早いのかな。

って思った。

ゾゾゾゾッゾッゾッゾゾゾゾとした。

確かに小学生の時は、

遊んでも②夜にならないって感じだったような気が。

最新動画「引き笑い~ゴリラの真似で大笑い~」
[高画質で再生]

oowara [無料ホームページ]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 母ゴリラ

やっぱり凪の声聞くと、お腹の赤ちゃんが反応するんだよ!ちゃんと聞こえてるんだべね^^ところでまだ7ヶ月後半だというのに、腹回りが94cmにもなってしまったよ;ゆあのときより、やく10cmもでかい・・・
臨月にはいったいどうなるんだべね;;

そうだねぇ☆聞こえてるんだねぇきっと♪♪
いや、わかんないよ、母ゴリラの声に反応してるのかも♪
もう7ヶ月かぁ☆早い!!二人目のがお腹大きくなりやすいって言うもんねぇ!やべっっ臨月になったら背中まで来んじゃねっ!?
順調そうで良いことだ☆
背中も笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
