エンザこわっ

大分環境に慣れてきた凪。

朝からキッチンで物を全部引き出す作業をしていた。
091029_090802.jpg

今回の帰省で凪は車がうっとりするほど好きだと分かった。
091029_132410.jpg

車に乗るとものの1分でウットリし始めて、100%寝る。

そういや前回帰省時もそうだった。

今日は、夕方6時過ぎから

凡ちゃん、若、若旦那(笑)、然、小羽で焼き肉を食べに行った♪♪

久しぶりのお肉~★★

ウッカリ者の私は写メはなし・・・。

面白かったし美味しかった~♪

いきなり帰ってきたのに、構ってくれてとっても嬉しかった☆

超超ありがとう!!!

いまこちらは超風邪&インフルが大流行していて

家の周りなんて比じゃないくらい!!

今日来られなかったメンバーも風邪に侵されたんだって・・・

早く良くなってね!!

栄養ドリンク飲めばいいんだよ!!

あと、凪もなんとなく鼻水垂らしてて超怖い。

来るタイミング悪かったかなぁ。

こんなに大流行しているとは思わなかったよ。

マスクをしましょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク