たらいま

帰ってたんだ!?

って何人かに言われた笑

確かに帰る5日位前に突然帰ることにしたしなぁ。

実は伸子からの電話で

お爺ちゃんの体調が良くないって聞いて

気になって会いに行ってきた。

お見舞いに行ったくせに風邪を貰って帰ってくるなんて・・・

けどおかげさまで超ゆっくりしてきた。

肝心のお爺ちゃんは、電話で聞いたときよりも

元気になっていた☆

凪を見せたら手を伸ばして触ろうとした♪

それなのに凪ってば泣いた。

また??

しかもお爺ちゃんが寝ているベッドに乗って

ユラユラ超激しく揺らしたり、迷惑な子だわ笑

けど、会いに行って良かった☆

お婆ちゃんにも私と凪が行くってのを

秘密にしていたらしくてお婆ちゃんはビックリしてた☆☆

本当に行って良かった♪♪

そして実家に帰って2日目は前に書いたように

友達と焼肉できたし♪

そして3日目に凪の鼻水と私の喉痛が気になって

小児科に行ってきた。

余談だけど、ちょっと聞いてよ・・・な事があった。

病院の入り口でおばあちゃんが

凪をみて「可愛い赤ちゃんだこと。名前は何ていうの?」

と聞いてきたから「凪です」

っと教えると、「もっと可愛い名前付けてあげればいいじゃない」

と言われた「そうですねぇ♪」って笑って返したけどよ

多分そのババァおばあちゃん「なぎ」を「なんぎ」だと思ったらしい。

難儀なヤツだなってか?

んな名前付けるかアホが笑

ま、そんなこんなで病院行って

お薬もらって帰って

その日はとても良いお肉ですき焼きを食べた
091030_195557.jpg
091030_195543.jpg

次の日は超発熱して機能せず・・・

だから、まだ味が分かる前日にすき焼き食べられて良かった

って心から思った♪♪

超グッタリしてたけど、

コネリーとユアが会いに来てくれて

一瞬元気になったかと思ったが

また夕方更に高熱に。

授乳中だからって、解熱剤は使わなかった。

武器は使わず真正面から素手で自分の熱と戦った。

その結果次の日の朝は下がった♪

けどその日も気管支が痛すぎたし病み上がりだから帰らず。

結局昨日帰宅。

しかし、帰りの新幹線は

ほとんど席に座っていられなかった。

何故かって
091102_162032.jpg

謎のハイテンションだったから・・・

授乳室も他の人が使うと思って30分くらいしか居られなかったし

デッキでず~っと立ってた。

席に着くと騒ぐという。

東京着いてから、降りていく周りの人に

お騒がせしてスイマセン・・・

って謝ったら、周りの人はいい人ばかりで

気にしなくていいのよ~ママは大変ねぇ~って

優しくしてくれて、とても嬉しかった☆

YSKに東京駅までむかえに来てもらった♪

帰リの電車でも騒いでたのに、

電車から降りて、用事があったから

隣の駅で降りたんだけど、抱っこで歩き始めた途端寝た。

超重たかった。

帰って、下ろしても全然気付かず寝てるし。
091102_183813.jpg

タイミング悪すぎだ。

次は風邪やエンザが流行っていない時期に帰りたい。

あ、凪がにゃんびーにネコパンチされて泣いたって書いたけど
091030_224907.jpg

その後も何度も何度も凪がにゃんぴーにちょっかい出すもんだから
091031_091223.jpg

あいつは何度も何度もネコパンチされて

帰る頃にはプロレスラー並みに傷だらけ。

顔にまでパンチされて傷つくって、

さすがににゃんぴーを怒ったよ。

なのに懲りないオテンバ。

あと、階段も一番上まで一人で登るようになって

超超厄介だった。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: たらいま

昨日帰ったんだね。無事熱も下がってよかったね^^高熱の中、お邪魔してほんとごめんね;でも、優杏が凪と遊んだのだいぶ楽しかったらしくて、猫パンチの事今でも楽しそうに話してるよ^^次は夏くらいかな?今度は凪にお姉ちゃんになってもらわなきゃね^^

Re: たらいま

☆コネリーへ☆
会いに来てくれてありがとうね♪♪凪もとても嬉しかったみたいだよ☆
バイバイしてから玄関で寂しかったのか泣いていたよ笑
あと、ぬいぐるみもありがとう☆☆大事にかじってるよ♪♪
次は夏に会えればいいね☆そしたらベビーはもう6ヶ月か!!
凪にも後輩ができるんだね☆あ~たのしみ☆★
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク