どうぶっちぇん

今日は、3人で近くの子供動物園に行って来た。

動物園って言ってもやぎ、ひつじ、ポニーとか、

モルモットとかうさぎとか可愛い動物で

触れ合ったりもできるような公園のような動物園♪

凪様はネコちゃんやワンちゃんが好きなようだから

きっと動物にはとても反応するのでは?

と思っていたけど、声を出してとても楽しそうにしていた★
091107_154156.jpg

連れて行ってよかった♪♪

まだちょっと小さいからエサをあげたり触ったりは出来ないけど

3歳以上はポニーに乗ることもできるんだって♪♪

楽しそう☆☆

あと、屋久島ヤギだっけ?超つのが強そうなヤギも居た!!
091107_155812.jpg
091107_155914.jpg

ツノ触ったけど、作り物のようで感激!!

YSKは小動物大好きで、モルモットの前で
091107_155129.jpg

「カワイイっ」って、気持ち悪かった笑

気持ち悪いのは冗談で、凪様もYSKのように

動物を大事にする子になって欲しい。

そして、無理やり顔抜きやって帰ってきた。
091107_155242.jpg

今日の夜ご飯は、YSKのラーメン☆☆
091107_174900.jpg

とても美味しかった。

昨日伸ちゃんが凪用にジャケットを買ってくれて

今日届いた☆
091107_105618.jpg

とても似合っていて、90だから来年も着られる♪♪

それと、コレは前回話した優杏が凪にってくれたぬいぐるみ☆
091104_204049.jpg

大事に②ガジガジかじってる♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

Re: どうぶっちぇん

最後の写真が母さんそっくりだよe-440
なんか素敵な休日だっ☆
近くにそういうとこあるって良いね~。
それにしても、YSKさんのラーメン食いたい…!

Re: どうぶっちぇん

ガジガジしてくれてありがとう^^気に入ってくれたようで何よりです!
てか、近くにそういう動物園があっていいよねぇ。さすが東京!!こっちなんてレパートリーが無さ過ぎて・・・下田のジャスコくらいしかないわよ;

Re: どうぶっちぇん

☆早村へ☆
似てる!?
確かにさ、昔の私の写真見るとソックリだよ笑

近くにあると良いよね☆☆
遠くだと、今はエンザ蔓延で怖くていけないよね・・・。
ラーメン食べにおいでよ♪♪

Re: どうぶっちぇん

☆コネリーへ☆
ガジガジありがとう♪♪お気に入りだよ☆
特に「天国と地獄」にあわせて動かすとテンション最高だよ☆

下ジャス楽しいじゃない☆☆
ま、近くにテーマパークがあると
隔離生活で半狂乱状態になっても連れて行けるよね笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク