もう!?

いよいよ凪様11ヶ月にもなった!!!

来月は・・・お~早っ!!

先日凪様のインフルエンザの予防接種に行ってきた。

おたふくと水疱瘡と迷ったけど、

先生に相談して、年内にインフルを済ませて

年が明けて、ポリオが終わってから

水疱瘡、おたふくの順に進めていこうかと。

ってか、Hibはどうしよう・・・。

聞くところによると1万くらいするのだとか。

まぁそんなこんなで受けてきたんだけど

前回の鼻吸いと吸入で

「病院が怖い」って覚えてしまったようで

聴診器あてられただけで泣き気味だった。

しかも、凪的には予防接種だけうけに行ったのに

「吸入もしときましょう」ってさ、

また大暴れだよ・・・って思いながら居たんだけど、

看護婦さんは仕事で慣れてるからさ

お母さんしっかり腕押さえて!!

って泣き叫ぶ凪様を押さえつけるんだけどさ

看護婦さんは「顔が紫になるまで踏ん張らないの~」

とかさ、「ひきつけ起こしそうな勢いだよ~」

とか言ってるけどさ

(えっ顔紫になってんの!?)とか

(ひきつけなんて嫌だよ!!)って思ったり

押さえつけてる身としては

可哀想で②仕方がない。

待合室では他のお母さん方に、可哀想よねぇ

って、みんな通る道なんだな。

まぁ、凪のためと思えば。

早く気づけばいいのに吸入って超面白いってさ。

私なんて、風邪ひいたときに

吸入出来るってことがうらやましくて仕方なかったけどな。

あと口の中紫に塗られるやつとか

一番はトローチだな。

そんなこんなを色々気づいて欲しいと思う。

一昨日は保育園の保護者会があったけど

仕事が抜けられなくて、YSKに行ってもった

園での生活をビデオに撮ってそれを上映したりもしたんだって

超超見たかった・・・。

良いなぁ・・。

最近では足裏マッサージがとてもお気に入りのようだ。
securedownloadaaa.jpg

この前、勝手に浴室に侵入して

お風呂場で遊んでて、ヒヤっとした。
securedownload.jpg
目が離せませんな。



話は変わりますが、父が会社を設立しました。

調査事務所です。

探偵っすよ探偵。

何かしらで困っている方
(いじめ、プチ家出、家庭内暴力、
DV、ストーカー、セクハラ、
パワハラ、モンスターペアレント、
モンスタークライアント、詐欺、
裏切り、失踪、自殺   等々・・・)

相談してみてください。

料金は父いわく全国一安いらしいっす。

ペテロ調査事務所

別に悩みはなくてもHP覗いてみてください。

リンク追加しました。

私も相談してみようかな。

シャンプーとリンスが合わなくて頭皮がかゆいって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク