

初めての靴

凪様初めての靴

って言いたいとこだけど

保育園の連絡ノートに

「散歩の時に園の靴を履かせたら
戸惑っていたのがとても可愛かったです」

って書いて居たから、初めては取られたんだよ。

けど、まぁ家では初めてってことで、

散歩行く前に履かせたら

securedownload222_20091117000050.jpg

securedownload3333_20091117000116.jpg

やっぱり戸惑って、脱ぎたがってた。

靴下もあまり好きじゃないようだ。

ベビーカーに乗っているうちに脱いじゃう。

何だか気持ち悪いのかな?



髪が顔に張り付いてまゆ毛がつながっているように見えた
091115_220001.jpg

それでもカワイイよ私の凪


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めての靴

もうすぐ1歳なんだね~!!早っ!!
もう靴とか履いちゃうお年頃なのね~。

てか、お父さんすげくね?
探偵って超かっこいいじゃん!

Re: 初めての靴

☆早村へ☆
そうなんだよ。もう1歳になるよ~!!
早い早い・・・。怖い怖い・・・。

早村もお父さんに相談してみたら良いよ。
写真に映るとテカリます。って笑♪
お茶の子さいさいですよ♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
