

サンシャイン遥かなる大地

今日は、久しぶりにペイと遊んだ☆

池袋はサンシャインへ☆

何故なら、子連れで良いトコそこしか思いつかなかったから☆

お昼に待ち合わせて、

本当はナンジャタウンに行こうと思ったけど

そうだった、祝日だった。

で、鬼混みってことでバーガーキングへ♪♪
091123_133204.jpg
手前の袋は凪様のベビーせんべい

色々近況報告でワイワイしたり

余談だけど、何で私はハンバーガー食べるの下手なんだ。

キッタネ~の!!

そして買い物したりで、楽しい時間を過ごした☆

途中で授乳室に寄ったり

ベビーカーは混雑の中ではとても不自由だったりで

たくさん迷惑かけたなぁ・・・。

久々に会えてよかった☆

しかもちょいちょいベビーカー押してもらったり

抱っこしてもらったりで、助かったよ☆

あ、そういや、ペイがどうも色々な事由有りで
(たいしたこと無いけど)

ブログの更新が滞っていますが元気です。



今日、超超かわいい靴発見で、凪様用ね。
091123_191209.jpg

1500円で値段も可愛かったから

買ってきた☆

あと、会社のデスク用に
091123_232006.jpg

も買った。

家には以前紹介したヴィックスの加湿器と

もう一つ音加湿器があるんだけど

凪様が居るから出せないので

洗濯を家の中に干すっていう原始的な方法をとっている。

おまけ

凪様がヨシヨシってやるんだよ~☆
[高画質で再生]

yosiyosi [VPS]
けどヨシヨシってやった後は

床に叩きつけて終わるんだよ~☆

今日のターゲットは優杏にもらったクマちゃん☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サンシャイン遥かなる大地

ヨシヨシってもうそんなことまで覚えちゃったの!?
女の子だねぇ!!かわいすぎる!!

ペイちゃん元気にしてたかい?
サンシャイン遥かなる大地♪が、頭から離れなくなったよ。
超懐かしいね。

Re: サンシャイン遥かなる大地

☆早村へ☆
ねぇ☆可愛がってヨシヨシしてるのかは分からないけど、可愛いよね♪やてっ。

ペイちゃん元気だったよ☆
サンシャイン遥かなる大地って覚えてたか笑
曲名出てこないけどさ。世代ですしね♪
懐かしいよね☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
