ナピバースデイ

091124_212556.jpg

今日、驚くことに、YSKが人間の年齢にして32歳になった。

信じ切れない・・・

私もいずれ32歳になるのかと思うと

信じ切れないよ・・・

信じ切れないって、私生活で超使ってたら

口癖になり、本当に普通に出るから

たまに面白いねって言われて

一石二鳥。

万歳高田純次。

今日の午後実家から荷物が届いたよ。
091124_130933.jpg

シフォンケーキ(手作り)4つブラックタイガー。

私が小さい時に着た着物、凪様用に送って貰ったんだ。
091124_235242.jpg

ってかシフォンケーキさ、4つもどうすんだよ~!!

とか思ってたら今日で1つ一人で食っちまいそうになって

ほんの少し残したけどさ、超ビビッタ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ナピバースデイ

YSKさん、お誕生日おめでとう!!
32歳なんてきっとあっという間になっちゃうんだよ;
「信じきれない」と言っている小雪の口調が鮮明に思い出せる^^
それにしても、伸子さんのシフォンケーキすんげー食いたい!!あの時意地でも30分居座って、マドレーヌもらえばよかったって、最近まで悔やんでたよ;

Re: ナピバースデイ

☆コネリーへ☆
自分が30歳になることはないって思い込んでた・・・。
信じ切れない笑
あんなに一緒に居れば、まぶたを閉じれば私でしょ♪
シフォンケーキ伸子に住所教えれば送ってくれるんじゃない??
コネリーが持ち帰れなかったマドレーヌを超食ったよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク