カミカミ期

そういや、カミカミ期に突入して

最近では、こんなものまで食べられるようになった♪
091126_193157.jpg

凪様用のハンバーグ10個も冷凍用に作った。
091129_020924.jpg

生意気だ。

ハンバーグを口に入れると

次のおかゆをイヤイヤって受け入れなくなったりして

やっぱり生意気。

ご飯はまだおかゆだけどほぼ軟飯に近い。

量は初めからだけど、結構適当。

許容範囲で食べなくなったら終わるって感じで。

一応座らせてるけど、ほとんど立ちながら食べてる。

いけませんな。

きっと専門家とかに言わせれば

「立って食べるのはやめましょう」

とか言われるのだろうから、絶対言わない笑

あと「いただきます」「ごちそうさま」は一応やるけど

超適当にお辞儀するだけで、面白い。

初めのうちはいただきますの歌を歌ってたけど

その隙に立ちだすから、止めた。

私が食事前に毎回歌われたらウンザリだなって思ったし。




凪のパワースポット。
091128_234236.jpg

YSKの股。

ボディービルダーのようで超ウケル。


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク