

散歩から

昨日の散歩はとある大きな公園へ行ったんだけど
091201_142501.jpg

紅葉でとっても黄色くて楽しかった♪♪

超寒かったけど、凪も楽しそうで
091201_150243.jpg

ドッグランでワンワンを眺めて興奮したり
091201_150312.jpg

とても楽しかった☆

そんな夢のひと時から奈落の底へ落とされるなんてね。。。


夕方は、予定していたエンザワクチンの二回目(季節性)へ。

待合室では普通だったのに

中に入った途端にあの忌まわしき吸入のモクモクさんを思い出し

ギャ~~~~~って。

ってか、モクモクさんを無理やりやる看護婦さんが視界に入るとギャン泣き。

診察室に入ってもず~~~っと泣いていて

周りのお子様もつられる始末・・・。

凪、今日はモクモクさんないのよ?って言っても分かるわけもなく

どうしようもありませんでした。

まぁそんなこんなでチクッとされてもギャ~~~~って。

最後までね。

そんで待合室に戻ったとたんに

スッ

っと。普通に戻って

おい・・・って感じだった笑

季節性はギリギリ私の分も残っていたようなので

凪と私と二人分うってきた。

あ~高い高い。

新型は予約らしく、計画通りに年内に2回ってのは難しいだろう。

仕方ないよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
