出勤

最近の凪のはやりです。

1日中コレを身に着けてるよ。

[高画質で再生]

bag [画像縮小]
バッグをかけて仕事に行ってるみたいでウケる

外しても何度も何度もかけ直すよ。
[高画質で再生]

bag2 [ブログランキング]

[高画質で再生]

bag3 [ショッピングカート]

中身は大事な印鑑DEATH。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 出勤

首にかけて超楽しそうじゃん☆
お気に入りなんだねe-349
なんか凪、背伸びた気がする!

あわびのソテー超うまそう!
アレルギーだなんて知らなかったよ。

Re: 出勤

☆早村へ☆
首にかけることの何が面白いのか全然分からないけど、
気付いたけど、コレ系のは何でも首にかけるんだよ笑

背伸びたのかな??多分伸びたよね♪
保育園で身体測定月1でやってるんだけど、
毎日一緒に居るから分からないや☆

あわびアレルギー可哀想でしょ??
アレルギーって超怖いよね・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク