

1stBIRTHDAY

凪様1stBIRTHDAYを迎えた。

はっきり言って信じ切れない。


11日に実家から両親&弟が来現。

各々自由行動の後、夜はYSK両親&おにいちゃんと

お寿司屋さんにて、凪さま1stBIRTHDAY前夜祭をした。

いや~一年前のこの日は、病室でヒックヒック泣いていたなぁ

とか思っていた。

とにかく信じ切れない。

次の日は、朝から凪様専用ケーキ作り

ホットケーキミックスと

クリームは、ヨーグルトを水抜きしたやつ。


凪様専用ちらし寿司作り


部屋の飾りつけとダラダラやった。
091212_130912.jpg

誕生会の式次第は、

初めてのちらし寿司
091212_192549.jpg

一升餅
091212_122518.jpg

初めてのケーキ体験
091212_153014.jpg

ちらし寿司は、思った以上に不評で

ほぼ食べませんでした。

上のたまごは食べてたけどさ。

一升餅は、本格的なお餅を買ってやった。

かわいらしかった。

注意書きに「普通は持って歩けません」って書いてた通り

ヨロヨロして転んで泣いて終了って感じだった笑
[高画質で再生]

mochi [ホスティング]

ケーキは敷物敷いてどうぞって差し上げたのに

思った以上に不評で

イチゴしか食べず。
[高画質で再生]

cake [ブログランキング]

全部、中途半端だったような気がしたけど

絶対にやりたかったことを全部したから満足(私が)

写真や動画で残るものだしね♪♪

はじめての誕生会。みんなに囲まれて凪は幸せで、

夜中の2時過ぎまで寝なかった。
nag4 138

プレゼントも貰ったよ♪♪

コレは母とGAPに行った時に可愛すぎて買った貰ったデニム☆
091213_222633.jpg


超似合ってカワイイの☆

これは義父母から貰った音の出る海外のおもちゃで
091213_174800.jpg

凪はコレをみてすごくいい反応をするよ☆

絵本もたくさん貰ったよ♪♪
091213_174831.jpg

母乳しか飲んでなかったのが

自分の好きなものを手でつかんで食べるようになり

自分の好きな人に目で見たものを教えたり

嫌なことは嫌だと言う様になったり

本当にすごい成長だ。

これからはたくさんお話しするようになって

もっともっと可愛くなるんだと。

とても楽しみになった誕生会でした。

[高画質で再生]

baby [スケジュール]
生後2日くらいの病院の授乳室にて。

コメントの投稿

非公開コメント

凪サマ誕生日おめでとう☆直接メールする予定がうっかりはちべぇです(>_<)ごめん。本格的なパーティで素敵です♪1年ってあっとゆーまだね(>_<)子供の成長にはホント驚かされるよねぇ(^O^) 大きい病気とかせず元気に育って欲しいもんですな☆

Re: 1stBIRTHDAY

凪ちゃんおめでとう~e-415
いやぁ1歳か!本当早いね~!
生後2日目とくらべるとすごい成長ぶりだ♪
次会うの楽しみだなぁ。

にしても、相変わらずマメだねぇ。超尊敬するよ、まじで。
なんか、みんなで誕生日会っていいね☆

Re: 1stBIRTHDAY

☆凡へ☆
ありがとう♪♪本格的でもなかったんだなぁ笑
凪のテンションのせいで全部結構中途半端だったよ☆
温度差があったよねぇ・・・
あのさぁ人の子って更に成長が早いよねっ!!
病気はしないで欲しいね。
お誕生日直後にやっと突発が来たっぽいよ☆

Re: 1stBIRTHDAY

☆早村へ☆
ありがとう♪♪1年で本当にすさまじい成長だよねぇ☆
信じ切れなすぎるよ。
生まれた直後から体重や身長は倍以上になってるからさ、
大人に置き換えて考えるとさ、超恐ろしいよね!!
次に会うときは、きっとたくさんお話できるよね♪♪
マメなんてもんじゃなくて良いカッコしいなもんでねぇ☆

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
