ヴィーナスフォート

今日は、凪と二人で

アウトレットに生まれ変わった
091217_134234_20091217223533.jpg


お台場はヴィーナスフォートへ行ってきた♪♪

電車降りてからずっとベビーカーから降りようとして
091217_163338.jpg

ギャーギャー騒いで抱っこ紐持ってないのに

超大変だった・・・。

着いて早々に授乳室を探して駆け込んだ。

そんでグルグル回って

昼間でも見られるイルミネーションを見てぇ
091217_142214_20091217222923.jpg
091217_142230.jpg

そんで、噴水のトコのふちに皆座ったりしてて

「良いのかな?」って思ったけど

凪も近くに寄りたがってたし

ま、いっかと思って寄って行ったら
091217_151432.jpg

即効注意されたよ笑

そうこうしてるうちに頭痛が。。。

凪のおもちゃとジャケットだけ買って帰って来た。

もっと「アレも欲しいコレも欲しい」ってなるかと思ったけど

特に欲しいものも見つからず、

ジャケットも結局アウトレットじゃないトコで買ったしね

あ、けどタジン鍋が安くなってて3,4ふん迷ったけど

持って帰るの大変かな?って思ってやめた

けど、次は絶対買おうって思った。

しかし、もう少しすわり心地のいいベビーカー

買ったほうが良いのかしら?

もらい物だし、別にコレでいいって思ってたけど

最近本当に時間が経つと黙って収まっていないから

超めんどくせっ。



けど出先で具合が悪くなるって最悪だね。

薬も飲めないし、帰って30分位バタンした。
09-12-17_3.jpg

明日は保育園のクリパだ♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヴィーナスフォート

この前、アウトレットのことテレビでやってた!
超行列だったけど、大丈夫だったの??

頭痛っていつも言ってたやつ? 大丈夫かい?
出先で体調不良とか嫌だよねぇ。
タジン鍋、わいも欲しいって思ってたとこだったよ。
使ってみてよかったら教えてね~。

Re: ヴィーナスフォート

☆早村へ☆
平日だったからダイジョブだったけど、
絶対休日には行きたくないなぁって感じだったな・・・。

いつもの頭痛は土日にしかないのに、平日だしなぁ
なんて思ってたら、生理による頭痛でしたよ(>_<)
行事や旅に出る前日とかの体調不良超得意だ☆☆
高校の修学旅行では、謎の歯茎痛だったしさ。
体育祭には、38度の熱で参加したしさ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク