エトセトラ

クリスマスパーリィに行ってきたよ。

凪も前に出て何か出し物をするって言ったから

ヨシ、撮りまくる!!って思ってたら

お母さんも前に!!とか言われて

全然撮れなかった・・・。

おもちゃのチャチャチャに合わせて鈴を振ってきたよ。

しかし、まぁああいう場に行くと

憂鬱だ・・・。

人見知りの宿命ですな。

けど、凪と一緒に行事に参加して楽しかった☆☆

話は変わって

2009122111350000.jpg
写真提供:おイモ

お正月帰るか迷ってるんだけど

コレ見てドキドキしたよ。

寒くてちぎれそうで、

鼻の奥が痛いようなあの感覚を思い出した

とっても嬉しかった☆

とても帰りたくなった。

凪にもいつか雪を見せたい。

雪といえば一昨日の朝、新宿の超人が居るトコで転んだ。

な~んともない普通の道でね。

アイスバーンかよ!!?って感じでコケて

周りの人はきっと「え??」

って思ったと思う。

超痛かった。


それよりイモには凪の誕生日に

プレゼントを貰ったんだよ☆☆
nag4 137

ミリのお下がりもたくさんもらって

年明けから仕事フルで入ることになり

保育園も週5になるから、お洋服買わなきゃ・・・

って思ってて超助かったよ♪♪

ありがとね☆☆

話は変わりまして、

保育園で誕生日会やったんだってぇ☆
091223_020650.jpg
091223_020933.jpg


また宝物が増えました。

でもさ、もう少し髪の毛とか整えてから映してほしかったな。


そうそうこの前外でのあんよデビューしたよ☆

って言っても保育園では

もうすでにデビューしてんだろうけどさ。

散歩の時に人気のない道路に入って歩かせてみた。
091220_151759.jpg

すぐにヘコタレタよ笑

話は変わって前のブログで

「頭がかゆいです」

ってちょっと書いたらソレをみていたさっとが

ワザワザメールをくれ、相談に乗ってくれた笑

そんで良いシャンプーを紹介してくれたから

トライアルセット買ってみたよ
091223_163611.jpg
モルトベーネのキーズってやつ☆

私はくせ毛用を買った♪♪

今日から使ってみる☆



そういやもう明日クリスマスイブだな。

今日明日のための買出し行った時に

師走的なあの感じだったよ。

クリスマスが終わるともう来年だもんなぁ。

今年は帰らないことにしたよ。

何でかって、来年のG・Wがさ

いつもより長い11連休なんだとよ

だからその時帰ろうかなぁと。

家のクリスマスの飾りは今年はアイツもいるし

ムリかと思ったけど、やっぱ寂しいから
091223_171847.jpg

出した。

のは良いけど、
091223_171600_20091223212259.jpg

台所って・・・。

091223_171405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エトセトラ

雪景色やっぱり良いよね~!!
わいも帰りたくなったよ、本当。

保育園もなかなか粋なことしてくれるんだね!
チャームが超かわいいv-10
クリスマスが終わっちゃったらすっかり年末ですなぁ。

Re: エトセトラ

☆早村へ☆
冬景色は良いよね!!雪って見る分には本当にステキだよね!!
シンシンと降る雪とかさ、超神秘的だよねぇ☆

保育園から貰ったあの大きなキーホルダーは撮影用につけたのは良いけど、外しました笑
クリスマスからお正月までの雰囲気って独特だよね!!
何か好きだ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク