スポンサーサイト


忘れ物

今年も残すところ4日だけど

思い残すことはないですか?

って今日の夕方

自分に問いかけた。




あった

気付いたよ、出先でね

凪にお昼ご飯食べさせてなかったってね。

ひぃぃ鬼母っ!!



そう。凪が昼寝して起きたら

ご飯食べさせてお散歩行こうって

思ってたんだけど、

用事を次々に思い出し、

隣町まで買い物兼お散歩に行き

歩いてる時にギョっと思い出した。

それから早歩きで用事を片付けようとしたけど

めずらしく外でも機嫌が悪かった凪様

たいへん申し訳ない。

仕方ないよね。

人間だもの・・・。



それなのに夜、台所の扉の隙間から

居間に凪様が見えたから

手を振ったら一生懸命振り返してた。

その姿といったら、可愛いじゃ済まされない。

昼ご飯抜かされたなんて思ってないんだよ。
091220_173146.jpg
あ~かわいそうに。

反省反省。


そんなことより(←鬼母)

クリスマスにポテトサラダに

ブロッコリーとミニトマトで装飾してをツリー作ろうと思って

YSKにポテトサラダを作ってと頼んだら

とてもゆるくて高さが出なくて

丘のようになった。
091224_195816.jpg

全然ツリーじゃない。


仕事納めだったわけだけど、

凪は月曜日午前中まで。

休み中は早寝早起きができるように頑張りたい。

まだ実家に居る頃初詣の前は友人と飲みに行って

来年の抱負等を発表してたけど

私の場合3年位連続で「優しくなる」だった。

結果、もう諦めた。

今年もトゲトゲしてやるぜ。

チェ。

来年の抱負は「凪のごはんを忘れない。」

だね。

マジ抱負は、「無駄遣いをしない」かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 忘れ物

離乳食のご飯って時折忘れてたな;小雪だけじゃないから、安心して^^今は逆にお腹が全然すいてないのに、優杏の為に時間守ってご飯食べたりするけど、大人が空いてないのに子供も空く訳ないんだよね;まぁ、相応にってことで・・・
今年の抱負懐かしい!あの紙、実家に三年分あるよ!!またいつか集まって飲みたいね^^
今年の抱負も「痩せる」です・・・

Re: 忘れ物

☆コネリー☆
大人と同じもの食べられるようになったら楽だなぁっ☆
て思ってたけど、そうなると大人のヤツも手を抜けなくなるからちょっと面倒だなぁ・・・

抱負の紙まだ持ってるんだ笑
みんな集まって飲みかぁ☆いいなぁ♪♪いつになるだろうね!!
もう随分お酒飲んでないな・・・。
多分自分の結婚式以来飲んでないから2年以上(>_<)

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
