スポンサーサイト


滑り込みホタテ

おばあちゃんから滑り込みで今年最後の

ホタテが大量に送られてきた☆☆


25枚くらいあって、夕方届いたから急いで仕分けしておすそ分けした。

昨日はお刺身。今日はソテー。


みんな幸せに暮らしたとさ。

そんな中、可哀相な子が一人。

凪がお熱です。


(そろそろ寅だと言うのに全身牛でまとめる)


本当は先月の最後辺りに新型のワクチン予約してたのに

突発になり、延期。

それで本当は明日接種予定だったのに

今日また発熱・・・。また延期

年明けに予約してきた。

タイミングよすぎだ。

病院はいつになっても慣れないようだし。

まぁ、ここの区は15歳まで医療費が無料だからとても助かる。

子供が居る人にはとても住み良い。

割にはまだ保育園に空きが出ないようで・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 滑り込みホタテ

滑り込みホタテ超おいしそうだよ☆

凪っち、お熱大丈夫!?早く良くなるといいね。
医療費が15歳まで無料って神業だ!
すげー。乳幼児期だけじゃないんだねぇ。
いいねーー!家計にやさしいのが一番ですな。

凪サマ、タイミング良すぎだね(>_<) 早く風邪治るといいね!チビが風邪ひくと可哀相で仕方ないよね…。自分が代わってやりたいって思ってても実際自分にうつるとコノヤローって思う(-.-;)
小羽さんは新型1回目終わって年明けの5日に2回目だよ☆村は集団接種でしかも無料だす♪ありがたいよね。

Re: 滑り込みホタテ

☆早村へ☆
滑り込みホタテ、私はヒモ担当でヒモしか食べないという贅沢食い(^_-)

凪はおかげさまで熱が下がりましたよ♪♪
医療費15歳まで無料って本当に素晴らしいよね!!
こういう地区がどんどん増えて欲しいよね☆
昔から考えるとさ、お金払わないで病院から出てくる
優越感というか何というか不思議な感じ・・・。

Re: 滑り込みホタテ

☆凡へ☆
ホント超タイミングだよ!!熱は下がったけどさぁ・・・。
子供の病気は可哀相だねぇ・・・。
だから、昨日YSKにお前が変わってやれって言っといた笑
自分もほんの少し可愛いからかな笑

ワクチン無料って最高だね!!
うちはもちろん定期接種以外は有料で、
エンザワクチンは3000円だから、二人で9000円。高い②。
けど罹った時のことを考えると安いのかなぁ。
けど高いよね!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
