

1発目。

どうもこんにちは。

あけましておめでとうございました。

今年も弱小公開日記をよろしくお願いします。


弱小とは言うものの、初めは一日に2,3人程しか

見られていなかったブログが

やっと色んな方に見ていただいております。

カウンター見て少なっ!!って思うでしょ。

このくらいが良いんだよ。

あまり見られてもねぇ(言い訳)




さて、

去年もジャニーズカウントダウンに終わりました。

結局毎年見てる。

YSKはカウントダウンで毎年

「3・2・1でジャンプしようぜ」って言う。

毎年やってる気がするけど

今年は凪と一緒にやってた。

2010年移行時凪とYSKは地球上には居なかったってさ。

1月1日はYSKの実家にお邪魔した。

凪はネコちゃんが居たからとても喜んでたし

お年玉ちゃっかりたくさんもらってたし。

凪用のイスやおもちゃもわざわざ買ってきてくれて

みんなにチヤホヤされて凪は幸せいっぱいだった。

母からは私の大好きな黒豆。
100101_174204.jpg
タッパにいっぱい♪♪

と、えごまが届いた。

それから、凪の保育園用の袋。
100101_175013.jpg

チャームポイントはこの部分らしい。
100101_175314.jpg

と言うのも、家に来たときに凪の袋を見て

あまりにも残念な私の裁縫技術の袋を見て

ほつれまくってかわいそうな袋を見て

超カッコよく作ってくれた。

裏地も凪のシーツ(これも母作成)の布と同じ布で可愛いの☆

いよいよ可哀想だなって思ってたからとても嬉しかった。

凪には是非器用に育って欲しいもんだ。

保育園が始まってこの袋持って登園して

迎えに行ったら、先生に

「この袋お母さんが作ったんですか!?超可愛いですよね~」

って言われて

「ハイソウデス。」って言いたいのを堪えて

ちゃんと「母がつくりました」って言った。

そして次の日も迎えに行くと違う先生に同じことを聞かれて

同じことを説明した。

しかも二人とも
100101_175314.jpg
この部分超可愛い!って

伸子マジックにかかっていたよ。

そんな可哀相なエピソード。

そして正月2日。

これまた母から提案があり

正月なんだから着物着させれば?

で、着せてみたけど
nag4 150

何もかも嫌になったようで、写真無理やり撮ってすぐ脱がせた。
nag4 156

そして初詣。
nag4 160

凪に自分でおみくじを引かせた。

私も凪もYSKも大吉だった。

ハッピハッピーだった。

私は、年末に口内を噛んだり

火傷したりで口内炎が出来て

心底がっかりな正月だった。

今も痛いしね。

今なら言える、口内炎が一番辛いって。

どーでもいいんだけど

お腹痛い時は世の中で一番辛いのって腹痛だって思うし

頭が痛い時は頭痛が一番辛いって思うし

やはり健康って第一だ。

あと食べられるって幸せだ。



最近YSKがレッドブルを買ってたから

初めて私もちょっと飲んでみてビックリ!!!

レッドブルは勝手にコーヒーだと思っていたから

まさにアレ状態だった

麦茶だと思って飲んだらコーラだったってやつ。

んで、絶対他にも同じくコーヒーって思ってて

飲んでビックリした人がいるはずと思い

調べてみたら、やはりたくさん居たようだ。

もしこれを見てまだコーヒーだと信じていた人は

ネタバレしてしまって申し訳だけど

あれはコーヒーじゃない。

飲んでみて。

今年から時短だけどフルで仕事初めて

久しぶりに1週間働いた~。

早かった。

休みだからと言って早く寝なきゃ。

[高画質で再生]

hatumoude [無料ホームページ]


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 1発目。

凪様もすっかり、女らしくなって、早いね成長が。
さすがだねYSKさん!2010年移行時、地球上には
いなかったって!言う事すきだわ笑。

こゆママも手先が器用で子供としては嬉しいよね。
手作りってあたたかみがあるから凄くグット♪

Re: Re: 1発目。

☆きょんへ☆
凪様もうベビーじゃなくて完璧キッズだよね笑
まだパイオツ飲んでるけどっ笑
「パイオツは赤ちゃんが飲むものだよっ」って言い聞かせてるけど
分かってないね・・

手先が器用だったら絶対それを使って商売したいくらいだよ・・・。
アイデアはたくさんあるのになぁ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
