

隙間産業

今日はとても暖かかった。

日中は暑いくらいだった。


このくらいが丁度いい。

寒いのは嫌だ。

あと2ヶ月もすると桜が咲き始めるんだよね

早い早い。

久しぶりに凪の離乳食のことを。


1歳になり、色んなものが食べられるようになった。

牛乳も飲んだし。

ご飯も軟飯になった。

私が最近気に入ってるのは茶碗蒸し(もどき)

大人が食べるような立派なやつじゃなくて

どちらかといえばたまご豆腐。

超ラクだし、凪も大好き♪♪

あ、そういえば最近気付いたけど

出産後から生理痛が腹痛から頭痛になった。

本当に体質ってかわるもんだな。

今は、凪とYSKがバスタイムだからその隙。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 隙間産業

2010年だねぇ。みんなで2000年のミレニアムを
迎えてから10年だ。大人になったね。
凪さまもお団子結えるようになって
大人になったねv-10

Re: 隙間産業

☆早村へ☆
そうそう!!ミレニアム問題ってあったよね!?
超懐かしい!!
2000年代って昔は漫画で見る近未来的な感じで
空中を飛んだりしてるイメージがあったのに、もう2010年よ。
10年後はどうなってるんだろうねぇ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
