お熱

凪がまたお熱です。

って言うか、熱出すぎですから笑

昨日は3時過ぎに保育園から連絡がきて

会社の人達に急いで帰りな!!って言われて

「ママは大変ね!!」って雰囲気に流されて

『そう言われたら大変かも!!』ってモードになり

仕事丸投げで帰ったら、ホッペは赤くても

ケロっとしている凪。
100112_221222.jpg

YSKが遅い正月休みを取っているから

迎えに行ってもらえたし、

「こんな急いで帰ってくる必要あった?」

ってYSKに尋ねたくらいだ。

焦っているのは私だけだ。

結局今日37度まで熱は下がったけど

一応休ませた。

だから私も休んだ。



ところで、昨日凡ちゃんから写メもらったんだけど
100114_125346.jpg

一晩でコレだって!!!!

超ビックリ!!

朝起きてコレなら遅刻決定だな・・・。

思い出すよ。

大雪降ったのに私は昔から起きるのが

スーパー遅いから、

横着してチョロっと車の周りとフロントガラスの雪を避けて

車の上に乗っている雪はそのままにして走ってると

車が暖まったころにフロントガラス一面に

その上の雪が全部降りてきて視界がゼロになるという

超怖い思いを何度かしたことがある。

こうなると経験者は分かるだろうが

重い重い雪に、ワイパーなんてききっこない。

朝は早く起きた方が良いって学んだ。

けどもう忘れた。

YSKにこの写メ見せたら

YSKの成人式の日(12年前)

東京でもこのくらい雪が積もったことがあるらしい。

ちょっと雪が降っただけでダイヤが乱れるくらいだから

こんな降ったら、こんな大都会機能しないだろう。

雪深い所で育った人って強くなると思うよ。

雪かきはできるし、

雪道歩くのうまいし

雪道の運転もできるから。

良い事もあるんだよ。



(質問がありますが、
100112_221222.jpg

ディズニーにこんなキャラクター居た?
この服のタグにディズニーって書いてあるんだけど全然分からない。
因みに耳の横にツノが生えてるから101匹ワンコではないらしい。)

コメントの投稿

非公開コメント

今日もまた10センチは積もったよw(゜o゜)w 昨日雪下ろししてない車は雪に埋もれてました…。積雪は70センチを越えたそうです(>_<)

凪サマ着てるのは101匹じゃないんだ?他に無くない?てかお風邪さん早く良くなるといいね♪

Re: お熱

☆凡へ☆
また!!?めっちゃすげぇな!!どうしちゃったんだろうね・・・。
ってかこれからまた降るハズだよね?
怖い怖い。
70センチって私の半分くらいあるってことか笑

101じゃないっぽいんだけど、他に思い当たるキャラクターがないから、パチもんかな??って笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク